TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなり茶しよう!/390


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フランシス [×]
2012-09-23 21:27:47 

ヘタリアでなり茶やりませんか?

BL、GL、NL なんでもありだよ~
国名、人名どちらでもOK

ただ
伽羅被り、悪口、挨拶なしなどは
やめてね;;


1: フランシス [×]
2012-09-23 21:32:56

ボンジュール

2: フランシス [×]
2012-09-23 21:48:54

人来ないな~(苦笑


3: イギリス [×]
2012-09-23 22:18:30


入るぞ!

4: フランシス [×]
2012-09-23 22:32:43

もう居ないかもしれないけどいらっしゃ~い

坊ちゃん宜しくね~(ニヤニヤ

5: イギリス [×]
2012-09-23 22:35:19


まだいるけどなw

んなっΣ…坊っちゃんじゃねぇよ!!

6: フランシス [×]
2012-09-23 22:37:40

よかった(笑

坊ちゃんは坊ちゃんでしょ?ww

7: イギリス [×]
2012-09-23 22:39:59

俺はよくないけどなww

うるせーよ髭野郎←

(口調が分からんです…)

8: フランシス [×]
2012-09-23 22:45:01

もっと素直になりなよww

煩いよ飯まず眉毛野郎←

(大丈夫だよ!俺も似たようなものだから…)

9: イギリス [×]
2012-09-23 22:49:58

気持ち悪いから止めろww

飯不味くないし!!
この変態が←

(そうですか…ありがとです!)



10: フランシス [×]
2012-09-23 22:55:47

えー?w
酷いな~ww

不味いだろww
それはお前だろエロ大天使←

(なにこの言い合いwww)

11: 本田菊 [×]
2012-09-23 22:56:57

失礼します
私も参加よろしいでしょうか?

12: フランシス [×]
2012-09-23 22:59:37

いいよ~

いらっしゃ~い


>菊ちゃん

13: イギリス [×]
2012-09-23 23:00:51

酷くねぇよww

俺が作ったスコーンとか美味いだろ?(スコーンを差しだし←
はぁ?変態にそんな事言われたくないし!

(何がしたいのか分からないなww )

14: イギリス [×]
2012-09-23 23:01:27

日本
よろしくな!

15: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:01:41

フランシスさん>
ありがとうございます(ぺこ

16: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:04:44

イギリスさん>
はい、よろしくお願いします^^

17: フランシス [×]
2012-09-23 23:11:31

坊ちゃんだって「幻覚見えるとか気持ち悪ーい(笑)」とか言われたら傷つくでしょ?

…この消し炭をどうして欲しいの?
俺は坊ちゃんみたいに会議中にエロ本読んだりしないもんww

(ですよねーww)

>坊ちゃん


大したことじゃないよ(笑

>菊ちゃん

18: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:16:36

フランシスさん>
宜しくお願いします。

イギリスさんと喧嘩を?

19: イギリス [×]
2012-09-23 23:17:31


あぁ(微笑


俺は幻覚が見えないから傷つかない←

消し炭じゃねぇよ、さっさと食え(口につっこむ←
な、エロ本とか読んでねぇし(動揺する←


20: フランシス [×]
2012-09-23 23:19:34

聞いてよ!
坊ちゃんってばお兄さんのこと気持ち悪いとか変態だとか言うんだよ?

>菊ちゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle