TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラタウン/217


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: レグルス [×]
2012-09-30 20:53:37

以下、私の妄想なのでスルーお願いします。By本体

隣には秘書がいて恋心を抱いている。彼女は一見、モデルかと思うほどスタイルがよい。それに比べれて私は暴力団関係者かと間違えるほど醜い。そんな自分を彼女は愛してくれるだろうか。



168: 麻梨亜 [×]
2012-09-30 21:03:57

やっやばい。。。
遅刻決定じゃん! 
私、麻梨亜といいます。。もっモデルです!
しっ失礼しました!(おじぎ、走り去る)

169: エイン・アルバート [×]
2012-09-30 21:06:40

麻梨亜

あ、はい。いってらっしゃーい……。(呆然)

(少し風呂入ってきます。また戻ります)

170: エイン・アルバート [×]
2012-09-30 21:19:44

復帰

171: エイン・アルバート [×]
2012-09-30 21:35:26

暇だ……。

172: エイン・アルバート [×]
2012-09-30 21:53:06

(´-`).。oO(ひまやー)

173: 麻梨亜 [×]
2012-10-01 07:17:53

はー。。。(ため息)
もうどうしようもう、遅刻だよね。。。

174: ムツキ [×]
2012-10-01 07:37:43

この前、テレビでレグルス君をそのままキャラ化した中年のおじさんがいた。制服マントのいかにも悪そうなキャラああだった。

175: タピオカ [×]
2012-10-01 20:26:31

いっやーーー!まいったなァーー!


まさかアイドルのオーディション受かるなんて・・・・・アネキ(ルナ・ムーンライトさんの事)
でもさそおっと!ん?<麻梨亜さん見つけ

176: レグルス [×]
2012-10-02 08:09:11

芸術の秋だから絵画展なんかもいいなと。by本体

177: 麻梨亜 [×]
2012-10-02 17:52:48

(外の、ベンチで) 
この、町にきたけど。。。知らない人ばっかりだし、
さっきは、遅刻したし。。。
誰か、友達になってくれないかな。。。

178: タピオカ [×]
2012-10-02 18:41:51

レグさん→


そうっすなww by本体


麻梨亜さん→


それなら自分から話しかけた方がいいですよ;;;そんなこと言ったって無視されるだけですから;by本体

179: エイン・アルバート [×]
2012-10-02 19:01:21

あぁ、暇だ………。

180: タピオカ [×]
2012-10-02 19:10:56

暇ならバトる?

181: タピオカ [×]
2012-10-02 19:15:20

p@デイおd九hでうぢhウェで湯dぐぇゆゆうぇげどぇどぇgででうでどぇgどぇで⒲ゆで⒲どぇぐどぇdyうぇどぇでdぎぇ⒲ゆどぇぐでwで⒲ゆどぇゆどぇゆどぇydyでwyどぇゆdyうぇどぇぢぇ⒲どぇゆどぇゆdyうぇうぢゅうぇdげⓌどぇgどぇgdyウェgぢゅうぇgで湯dげ湯gづウェgづウェgどぇうdぐぇゆdげう⒲gづウェgづgでYうdぐぇゆgどぇうgづウェgで⒲gづげⓌ湯dg⒲湯dぎゅうぇdぎゅうぇgづ⒲Ygぢゅ⒲gづグ得⒲gづぐdg⒲湯gぢゅwgdwgdyw下湯dぐぇゆdぎゅ⒲dぎぇ⒲gどぇd根運でvdyヴぇwydvウェyvdyぐぇydヴぇwydvwyvfywgybウェdべwyvfyぐぇゆdぐぇゆぎゅウェgぢゅげwyづぐdg⒲Yふゅうぇふぇ⒲湯dぎゅgどぇゆgづ⒲げ湯dぐぇゆdgyウェうgづウェYgぢゅうぇgで湯⒲gdげdyうぇぎゅdげ湯gドゥygdyぐぇgドゥ絵gぢぇgづ⒲dぐぅぐぅgどぇうYgぢゅうぇgdy↑gdyウェうgどぇゆdぐぇゆgdyウェgd⒲げうgywいぇうdgwgyウェgぢゅえっぎぇ具dげ湯⒲ggドゥygdyうぇっげ上ぐぇうげう⒲げう⒲gywgドゥgdyウェう⒲gyw湯ggggっぎぇygyyウェYウェdgywwぐぇdげⓌヂェ⒲dぎぇ⒲ぎぇwdyウェY⒲で得⒲ぢぇdげY⒲でいぇ⒲ぢぇ⒲ぢゅえ⒲ぢぇ⒲ぢぇぢぇ⒲湯得⒲ぢぇwdyげぢゅげ⒲dぎぇ⒲ぢぇ⒲dぎぇ⒲ぢぇぢゅでwいぇ⒲svgづウェgぢゅうぇgd⒲げ湯dぐぇうdぐぇうdぐぇうぇ湯gづウェYgd

182: タピオカ [×]
2012-10-02 19:15:58

ハァ・・・

183: エイン・アルバート [×]
2012-10-02 19:37:49

だ、大丈夫?

184: レグルス [×]
2012-10-02 19:55:57

窓から外を見下ろしあの老人いかにも死にそうだ。助けてあげなくては…。かわいい女の子を一人にさせるわけにはいかない。世の中物騒だからな。

185: ムツキ [×]
2012-10-03 17:55:50

なんかいたるところで神・魔王的な存在や使い魔がNGに前者はわかるが、後者はなぜ?

186: ムツキ [×]
2012-10-04 13:20:46

レグルス君をパクったようなキャラがいました。真似するぐらいだったらそのキャラ使った方がいいですか?

187: 麻梨亜 [×]
2012-10-04 19:51:15

あのー.... すみません 

(麻梨亜の妄想:やっ...やばい相手が、他の人と話してるときって...話していいのかな...(;゜∇゜)/)

188: タピオカ [×]
2012-10-04 20:07:43


  えーーーーあーーー・・・・・<何か書き始め・・・

189: レグルス [×]
2012-10-04 21:17:35

他人と話しているときは割り込みいいですか?と一言、言うことby本体

190: ムツキ [×]
2012-10-06 09:15:34

あげます。

191: 麻梨亜 [×]
2012-10-06 17:14:43

やっぱ家帰ろう。
話しを、割り込んじゃ失礼だし。

192: タピオカ [×]
2012-10-06 18:09:27

・・・・暇だなーーーーw


誰か強ェやつこいよ・・・w

193: Tapioca [×]
2012-10-06 19:06:44

改名しやしたw

194: SANDY [×]
2012-10-06 19:19:16

こんにちは。(ペコッ
入っても良いですか?
名前SANDY
性格天然
性別♀
容姿髪の毛のいろは金色、ボブ
身長は約170㌢
歳は17
職業歌手
在住オリキャラタウン

宜しくお願いします(ニコッ

195: SANDY [×]
2012-10-06 19:20:12

いらっしゃいませんか!?

196: Tapioca [×]
2012-10-06 19:53:31

いるぴょーん

197: 麻梨亜 [×]
2012-10-07 09:15:45

あっSANDYさんよろしく~

198: SANDY [×]
2012-10-07 09:18:16

麻梨亜さん、タピオカさん
宜しくお願いします

199: 麻梨亜 [×]
2012-10-07 09:56:48

仲良くしよ!うちも、引っ越してきたばかりなんだ!

200: Tapioca [×]
2012-10-07 19:07:10

(まさかの200コメントォォォォォォォww めでたいですねwみなさんありがとうございました!
 次は2000目指しましょうwwww←2000!?)

201: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-07 19:08:26

( (タピオカ)てつけたw)

202: エイン・アルバート [×]
2012-10-07 19:26:35

ひまぁー

203: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-07 20:00:16

エイン→


あw

204: エイン・アルバート [×]
2012-10-07 20:09:17

タピオカ→

ん?

205: ムツキ [×]
2012-10-08 06:37:19

参加しないでただいるだけに。
幽霊になるぐらいなら始めから来るなと言われました。
迷惑ですか?

206: ムツキ [×]
2012-10-09 15:42:38

タピオカさんに
提出
10月のイベント
ハロウィン仮装パーティ
《内容》
妖怪やモンスターの格好で
クッキーやビスケットを配りながら歩く、親子料理教室など(パンプキンパイを作ります)


207: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-10 19:07:31

ムツキさん→

(いいですねぇwwちなみに明日誕生日ww  by本体)

208: レグルス [×]
2012-10-11 16:11:35

happybirthdayでもいっておく。

何歳になるのだろう?下手すれば10歳も年上。by本体


209: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-11 20:24:30

てててて~ってってってって~♪<パイ作り教室の準備

210: レグルス [×]
2012-10-12 21:04:28

そのままでも野蛮な人に間違えられる私。制服マントなんて羽織ったら敵組織のドンにしか見えない。(ダンボールにはいろんな妖怪やモンスターの衣装が山積みになっており)

211: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-12 21:24:56

なんか衣装色々あるね~~

212: Tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-12 21:32:15

なんか 天下一〇道会的な感じにインパクトが無いw

213: ムツキ [×]
2012-10-13 13:01:15

あげます。

214: tapioca(タピオカ) [×]
2012-10-18 21:04:26

あげるね~~~。

しばらく開けてたね~~~~・・・

215: レグルス [×]
2012-10-25 19:13:02

(町をハロウィン仕様にするためカボチャを切り抜き、キャンドルを入れ)

216: ムツキ [×]
2012-11-12 17:28:25

明日誕生日なのだけど、またひとつ歳をとってしまった。

217: タピオカ [×]
2012-11-22 18:43:27

久しぶりにアゲ・・・w


おうぅ・・・みんな絡んで絡んで―――――――――――――――!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle