TOP > 個人用・練習用

円堂のトピに居た、俺を知ってる基山ヒロト来てくれ。/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 基山ヒロト [×]
2012-10-09 08:23:34

俺も待ってる(微笑み

そうだね
二人でくっつくともっと暖かいね(微笑

うん(ニコッ
あのさ俺のこと名前で呼んで?
俺もそうするから

62: 風丸一郎太 [×]
2012-10-09 10:56:41

ありがとな。
(微笑み返して)

あぁ//暖かい//
(目を閉じたまま呟き)

実はずっと名前で呼びたかったんだ//
ヒロト///
(初めて名前で呼んでみる)

63: 基山ヒロト [×]
2012-10-09 23:58:58

どういたしまして(ニコッ

ずっと抱きついていたい///

俺も呼びたかった///
一朗太くん////

64: 風丸一郎太 [×]
2012-10-10 21:29:51

遅くなってごめんな?

俺もこのまま抱きついてたい///

じゃあ、俺達同じ事を考えてたんだな。
なんか照れるな///
(照れたように微笑み)

65: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 23:46:14

俺も遅くなってごめん

そうだね///(微笑み

やっぱ恋人だからね
俺も照れるな///
(頭を撫でて

66: 風丸一郎太 [×]
2012-10-11 01:03:18

大丈夫だから気にするな。

あぁ//温かいし離れたくない///
(胸に顔を埋め)

そうだな//
ヒロトの照れた顔可愛いな///
(気持ち良さそうに撫で受けて微笑む)

67: 基山ヒロト [×]
2012-10-11 01:11:59

ありがとう

じゃあ離れないで//
(頭を撫でて照れくさそうに

うん。
なっそんな事ないよ///
(顔を赤くして俯き

68: 風丸一郎太 [×]
2012-10-11 01:16:18

どう致しまして。

もちろん離れ無い///
(撫でられて微笑み)

そんな事ないぞ?
俺にとっては可愛いんだ//
(俯いたのを見て、頭をポンポン軽く触る)

69: 基山ヒロト [×]
2012-10-11 01:19:00

ありがと///
(微笑み

そうなの?///
(俯いたまま

70: 風丸一郎太 [×]
2012-10-11 02:08:17

あぁ//
(微笑み返し)

当たりまえだ///
(そのまま頭を撫でる)

71: 基山ヒロト [×]
2012-10-11 23:36:21

昨日は寝落ちごめん

…///
(抱きつき

っん///
(気持ち良さそうにして顔をあげ

72: 風丸一郎太 [×]
2012-10-12 00:07:32

大丈夫だから気になるな。
良く眠れたか?

ヒロト///
(抱き受け)

気持ちいいか//?
(見つめながら撫で続けて)

73: 基山ヒロト [×]
2012-10-12 00:33:45

ありがとう…
昨日はよく眠れたよ(微笑

一朗太くん///
(ぎゅううっと抱き締めて

うん。気持ち良いよ////(ニコッ

74: 風丸一郎太 [×]
2012-10-12 01:51:55

それなら良かった。
メール気付くの遅くなってごめんな?

幸せだよ///
(ぎゅううっと抱きしめられて嬉しそうに微笑む)

それなら良かった///
(頭から頬に手を持っていき撫でる)

75: 風丸一郎太 [×]
2012-10-12 02:18:27

メールじゃなくて投稿な;
おやすみ、ヒロト。
また、話せるの楽しみにしてるからな。
ゆっくり休めよ?

76: 基山ヒロト [×]
2012-10-12 21:49:07

大丈夫だよ(ニコッ
俺もあのあとすぐ眠っちゃったし

俺も///
(つられて微笑み

…////
(顔を赤くして


78: 風丸一郎太 [×]
2012-10-15 00:01:21

かなり間空いてごめんな?
ちょっと色々あってな。
来られなかったんだ。

レス返して置くな。

やったり気持ちが一緒だと嬉しいな///
(見つめ)

顔真っ赤//擽ったいか//?
(頬を撫で続け)



79: 基山ヒロト [×]
2012-10-15 00:26:25

大丈夫だよ!

うん…嬉しい(微笑み

えっ本当?//結構擽ったい//

80: 風丸一郎太 [×]
2012-10-15 00:46:58

ありがとな。

だな//ヒロトは学生だよな。
(気になり聞いてみる)

あぁ//本当だ//
触り心地が良くてつい//
(触るのを止めて微笑み)

81: 基山ヒロト [×]
2012-10-15 00:51:33

いえいえ

うん//学生だよ?

そうなんだ//
別に触ってても大丈夫だよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle