TOP > 個人用・練習用

円堂のトピに居た、俺を知ってる基山ヒロト来てくれ。/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 基山ヒロト [×]
2012-10-27 13:47:23

昨日は寝落ちごめんっ!

俺も最近ストレスありすぎて頭が痛い
(苦笑しながら頭を撫で
無理しないでね?

115: 風丸一郎太 [×]
2012-10-30 07:57:11

大丈夫だから気にするな。
かなり遅くなってごめんな?
いい忘れてだが昨日、俺の誕生日だったんだ…
マジで昨日はヤバくなってな…

大丈夫か?
何かあれば言ってくれよな。
(撫で受けながら見つめ)
あぁ、ありがとな。


116: 基山ヒロト [×]
2012-11-01 22:02:55

遅くなったけど一朗太くん誕生日おめでと!(ニコッ

俺は全然大丈夫だと思うから気にしないで(微笑み
どういたしまして

117: 基山ヒロト [×]
2012-11-18 01:30:35

最近来れなくてごめんっ!

あげとくね?

118: 基山ヒロト [×]
2012-11-23 07:25:41

あげとく

119: 基山ヒロト [×]
2012-11-29 20:44:59

あげとく

120: 風丸一郎太 [×]
2012-12-05 02:28:10

ヒロトなかなか来られなくてごめんな?
寂しくさせてごめん…上げててくれてたんだな。
毎日は無理だけど、これからは来るからな。

俺も上げとく。

121: 基山ヒロト [×]
2012-12-06 22:53:54

昨日は来てくれてありがとう(ニコッ

俺も毎日は来れないけど来るようにするよ

上げとく

122: 風丸一郎太 [×]
2012-12-07 17:27:24

すれ違いだな。

無理はするなよ?
来られる時で良いからな。
今後ゆっくり話そう。

上げるぞ?

123: 基山ヒロト [×]
2012-12-30 02:20:13

来れなくてごめん・・・


久しぶりにあげとくね

124: 基山ヒロト [×]
2013-01-01 01:25:40

明けましておめでとう


あげとくね

125: 基山ヒロト [×]
2013-01-02 01:01:47

あげとく

126: 基山ヒロト [×]
2013-01-03 01:44:19

あげとくね


・・・早く会いたいなぁ

127: 基山ヒロト [×]
2013-01-06 23:55:09

あげとく

128: 基山ヒロト [×]
2013-01-07 23:49:51

あげとく

129: 基山ヒロト [×]
2013-01-22 00:08:14

あげとく

130: 風丸一郎太 [×]
2013-01-29 19:05:12

ヒロト全然来られなくてごめん。
(俯く
俺、今自分の携帯が止まってるんだ…
今は去年の冬に出来た彼氏の携帯借りて来てる。
色々あって生きる気力を失って、もう精神的に疲れた時このサイトで知りあって
笑顔にしてくれたんだ。

ちょっと用事が出来たから、今日は落ちるよ。
また来られたら来るからな。
(寂しそうに微笑み、右手を振る

131: 基山ヒロト [×]
2013-02-10 15:28:17

大丈夫気にしてないよ?俺も全然来られないし・・・

そうなんだ・・・
そんな人に出会えて良かったね(微笑み
あと、何かあったら俺にも相談してもいいからね?

じゃあ俺は待ってるから来られるときに話そう

132: 基山ヒロト [×]
2013-03-31 23:56:25

久しぶりにあげとく

133: 基山ヒロト [×]
2013-07-01 21:47:27

久しぶりだなぁ…


とりあえず上げとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle