TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL推奨】カゲプロなりきり。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2012-09-22 09:45:59 


此処はカゲプロのなりきりをする所です。
前私がやっていた*カゲプロなり。が、消えたので移行しました。

ルール*。
・1人1役。
・オリは無しで。
・ロルは絶対回せ。
・喧嘩、殺す等の行為は無し。
・キャラは固定します。早いもん勝ちですね←、

こんな感じです。

では、気軽にどうぞー。

キャラは決まり次第募集締め切りです。(主はマリーですー。)





1: マリー [×]
2012-09-22 09:47:45


気軽に参加してくださいねー。 ( にへ、 )



2: エネ [×]
2012-09-22 11:25:21

こんにちわっ!はいってもいいですか?

3: キド [×]
2012-09-22 11:26:05

入らせてもらうぞ。

4: ヒビヤ [×]
2012-09-22 11:26:42

入ってもいいかなー

5: カノ [×]
2012-09-22 12:32:38

入るね~

6: マリー [×]
2012-09-22 14:22:38


> 2、3、4、5様

良いですよー。

宜しくお願いします!、




7: モモ [×]
2012-09-22 18:32:11

私も入らせてもらうね

8: マリー [×]
2012-09-23 10:16:28


ふぅ ..、皆さん宜しくですー。 (  にへ、 / 

ハ-ブティなど如何ですか?。 ( こてり、 / 


9: キド [×]
2012-09-23 10:17:57

もらっても良いか?(薄く笑い)

10: マリー [×]
2012-09-23 10:50:48

> キド、

はい、もちろん!。 (  にこー、っと微笑めば相手にハーブティの入ったティーカップ渡して。 


11: キド [×]
2012-09-23 12:34:21

ありがとう(受けとれば一口のみ落ち着いたように息を吐き)

12: マリー [×]
2012-09-23 12:47:15


> キドさん

美味しいですか?。 (  きょとと、 / 


13: キド [×]
2012-09-23 12:50:39

あぁ、旨いぞ。

……にしても、雨すごいな……

14: キド [×]
2012-09-23 12:50:57

あぁ、旨いぞ。

……にしても、雨すごいな…(窓の外を見)

15: マリー [×]
2012-09-23 18:28:32



なら、良かった。 ( にこお、

ですねー..。 ( 自分も窓のほうを見、


16: シンタロー [×]
2012-09-23 18:30:20

入らせてもらいます・・

17: モモ [×]
2012-09-25 23:52:07

げっ、お兄ちゃん…

18: マリー [×]
2012-10-10 15:38:37


(/うあああ、今まで来れてなくてすみません…!)

>シンタロー
どーぞー…。




19: アヤノ [×]
2012-10-20 06:56:37

あ、主(本体)です!
これからアヤノやりますんで宜しくです。
えっと、皆さん来ないのであれば、そろそろキャラリセしたいのですが…。
嫌なら来てください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle