TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛しませんか!!??/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:15:09

零亞さん≫
お礼なんていいですよ!私が入りたくてここに来たんですから(にこっ

慶事さん≫
ありがとうございます!本当ですか?そうだといいなぁ…(呟きながら撫で受け

栞奈さん≫
いえいえ!…栞奈さんて、甘えん坊さんなんですか?(口元を緩めながら抱き締め返し

29: 零亞  [×]
2012-09-21 22:15:27

慶事>>

おう^^
わかったぜ!!(ニコッ


かんな>>
マジで感謝してるよ(ニコッ

30: 零亞  [×]
2012-09-21 22:16:06

結衣>>

でも来てくれたから
嬉しんだよ~w(ニコッ

31: 慶事 [×]
2012-09-21 22:17:03

結衣さん
はい・大丈夫です・あなたは皆の源になれますよ(微笑撫で続け

零亜
お前もそう思うだろ?
おうwよろしく!(ニッ

32: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:17:34

零亞さん≫
そうですか!喜んでもらえたなら良かったです(頬を緩め

33: 栞奈 [×]
2012-09-21 22:18:59

慶事s
ありがとうございます~♪(嬉しそうに微笑み

結依s
甘えん坊・・自覚はないです~・・;

零亞s
これからもたくさん来てくれたらいいですね(微笑み

34: 零亞 [×]
2012-09-21 22:19:55

慶事>>
おう^^b


結衣>>

うん^^
ありがと(ニコッ

後、タメ口でいいからねw

35: 零亞 [×]
2012-09-21 22:20:38

かんな>>

確かにたくさん来て欲しいッス(微笑

36: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:21:43

慶事さん≫
皆の、源……じゃあ、なれる様に頑張ります!私も皆さんのお役に立ちたいですから!(気合を入れ

栞奈さん≫
あ、そうなんですか…(驚き

37: 慶事 [×]
2012-09-21 22:22:42

カンナさん
お礼は入りませんよ?紳士として当然ですから(微笑(一歩下がり

38: 慶事 [×]
2012-09-21 22:23:58

結衣さん
無理はしないでください(微笑
あなたはか弱い女の子なんですから・困った時は力に慣らさせて頂きます(微笑

零亜
仲良く仲良くw

39: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:24:47

零亞さん≫
いえいえ!
え…でも、初対面の人には敬語で話すのが礼儀なんじゃ……(あわあわ

40:  [×]
2012-09-21 22:24:54

僕も入れてもらっていいですか?

41: 栞奈 [×]
2012-09-21 22:25:27

結依s
でも、よく言われます・・
「お前は甘えん坊だな」って(苦笑

慶事s
紳士さん・・ですか(目輝かせ←
何かかっこいいです~(ニコニコ

42: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:26:50

慶事さん≫
無理なんかしてませんよ!私なら大丈夫です(満面の笑顔
か弱い…?(きょと
あ、はい!よく分かりませんが、ありがとうございますっ!!(ぺこっ

43: 零亞  [×]
2012-09-21 22:27:22

慶事>>

仲良くなww

わかったww

雪>>
いいよw
自己紹介よろしくw

44: 零亞  [×]
2012-09-21 22:28:28

結衣>>

タメ口で大丈夫だよw


気にしないからw
構わずどーぞ!!!

45:  [×]
2012-09-21 22:28:59

如月 雪って言います
タメ口とかはすごく苦手なので良ければこのまま敬語でいいですか?

46: 慶事 [×]
2012-09-21 22:29:34

カンナさん
そうでしょうか?(首かしげ
ありがとうございます・(お辞儀してから微笑

結衣さん
そういう考えが行けないのです・(撫でる
あなたは可愛らしい女の子なんですから・
遠慮なくいってくださいね?(微笑み

零亜

おう!(微笑

47: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:30:53

栞奈さん≫
でも、甘えん坊って何か可愛いじゃないですか、私はいいと思いますよ(にこっ

零亞さん≫
分かりまs…じゃなくて、分かった!零亞さんがそう言うなら…

48: 栞奈 [×]
2012-09-21 22:32:24

慶事s
そうですよっ(微笑み
どういたしまして~♪←

49: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:32:54

慶事さん≫
へ?どうしてですか?(小首を傾げ
は、はぁ……(気の抜けた声を出し
…分かりました!

50: 慶事 [×]
2012-09-21 22:34:05

結衣さん
ありがとうです(微笑
あっ・・俺にも敬語とかsはいりません(微笑

結衣さん
それでよしです(微笑
俺にももちろん・敬語とかsはいりませんからね?

51: 零亞 [×]
2012-09-21 22:34:50

結衣>>

それでOK!!

雪>>
りょ~かいw

52: 栞奈 [×]
2012-09-21 22:36:59

結依s
ありがとうです~~♪(ニコッ

53:  [×]
2012-09-21 22:37:41

有難うございます 改めて皆さん宜しくお願いします

54: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:37:50

慶事さん≫
いえいえ!
あ、はい!分かりました……じゃあ、タメ口で話させてもらうね(にこっ

零亞さん≫
うん!
でも、やっぱ何か慣れないなぁ~…(言い辛そうに

55: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:38:48

栞奈さん≫
いえ、お礼なんていいですよ(ふわりと笑い

雪さん≫
あ、初めまして!此方こそ宜しくお願いしますね!(ぺこっ

56: 慶事 [×]
2012-09-21 22:39:05

結衣さん
ありがとうございます(微笑

雪さん
よろしくお願いします・・性別はどちらでしょうか?(首かしげ

57: 零亞 [×]
2012-09-21 22:40:40

結衣>>

分かったw
慣れないんだったら敬語でOK!!
無理に言ってスマナかった><

58: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:43:19

慶事さん≫
お礼はいらないよ!
…慶事さんもタメ口で喋っていいからね?

零亞さん≫
あ、ううん!大丈夫だよ!これから慣れていけばいい話しだし…
だから、零亞さんは悪くないよ!ね?(優しく微笑んで

59:  [×]
2012-09-21 22:43:43

慶事さん>性別はよく女子って言われますけど男子です
結依さん>お辞儀なんてしてもらわなくていいですよ 優しい方ですね

60: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:45:58

雪さん≫
礼儀としては、当たり前の事です(にこっ

61: 慶事 [×]
2012-09-21 22:47:52

結衣さん
・・そ・・そうですか・・
じゃなく・・そ・・そうか?(少し慌てながら

雪さん
へぇ~・・・男の娘というわけですか?(首かしげ

62: 零亞 [×]
2012-09-21 22:49:04

結衣>>

俺が悪かった><

いきなり過ぎた><

タメでいいよって言うの
ホントにごめん
無理にタメ口じゃなくていいよw

63: 双葉結依 [×]
2012-09-21 22:49:34

落ちますね

64:  [×]
2012-09-21 22:50:38

慶事さん>男子という目線で見てくださいね
結依さん>優しくて、可愛らしい人に出会えて嬉しいです

65: 慶事 [×]
2012-09-21 22:54:00

雪さん
はい・もちろん見させていただきます(微笑(お辞儀

結衣さん
了解・・また会おう・・(手を振り



66: 零亞 [×]
2012-09-21 22:55:22

結衣>>

りょ~かいw

また会おうな(^^)ノシ

67: 零亞 [×]
2012-09-21 22:56:17

んじゃ俺は風呂落ちww


みんな仲良くしろよwww


じゃぁ

68: 慶事 [×]
2012-09-21 22:58:28

零亜
あいよ!
また会おうな~~(手を振り

69:  [×]
2012-09-21 22:58:33

慶事さん>有難うございます
結依さん>お休みなさい
零亞さん>いってらしゃい

70: 新音 かいおう [×]
2012-09-21 23:03:58

こんばんは、鏡音レンです。
まず、じこしょう

71:  [×]
2012-09-21 23:06:37

新音さん>初めまして、宜しくお願いしますね

72: 新音 桜蘭 [×]
2012-09-21 23:11:49

すいません。間違えました・・・
正しくはこうです↓
こんばんは、新音 桜蘭(しんおん おうらん)です。

【自己紹介】
名前:新音 桜蘭
年齢:16歳
性別:女
性格:おっちょこちょい。
容姿:髪の色が黒(少し茶髪も)よく、目が大きいといわれます。
得意な物:裁縫、料理

ときどき打ち間違えたりしますが、よろしくお願いします。

73:  [×]
2012-09-21 23:17:02

新音さん>大丈夫ですよ 僕も時々間違えますから

74: 乙南 未宇 [×]
2012-09-21 23:27:33

参加希望です!!


◆名前◇
乙南 未宇(オトナ ミウ)

◆年齢◇
16

◆性別◇
 女 

◆性格◇
何事にも、一生懸命。

◆容姿◇
桃色の髪で、前髪に青色のピン止め
基本的に、カーディガンを羽織ってる。

◆得意な物◇
お菓子作り、ピアノ

一言:来れるときは少ないかもですが、よろしくお願いします^^




75:  [×]
2012-09-21 23:29:30

乙南さん>宜しくお願いします

76: 乙南 未宇 [×]
2012-09-21 23:30:31

雪さん>

よろしくお願いします~(ニコッ

77:  [×]
2012-09-21 23:37:20

乙南さんは可愛らしい方ですね

78: 乙南 未宇 [×]
2012-09-29 15:11:48

雪さん>

そうですか~??



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle