TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

この中に一人だけ女の子がいる ~ハーレム編~ オリジナル/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木ノ下 ひめ [×]
2012-09-18 18:28:38 

私、木ノ下ひめ。 私ね本当は女子校に入りたかったのに間違って超お金持ちの学校に入ってしまいました。
実際関係家柄はお金持ちなんです。色々と訳ありで。
そんな中私まだどんな学校なのか分からないんです。
その時、私の周りはほとんど男子はイケメンばかり。
まさか私が男の子絶ちに囲まれ… ハーレムになるなんて
女の子はいるのですが… クラス的に私一人だけ。
そのクラスによって必ず女の子は一人だけなんです。
私このままどうなっちゃうの?
でも周りは男の子達だけです。

そのトピックのそのままの通りです。
ちゃんとルールとマナー守ってくれるといいなぁ~。
後、参加条件。
男の子限定。年、年齢。部活。
後は自分でその性格を考えて設定してください。
それと趣味等も各自ある程度も。

とりあえず是非お待ちしています。





1: 匿名さん [×]
2012-09-18 19:56:55

どうにもならないです。

2:  [×]
2012-09-19 20:30:38

ち~す
はいるよ~
名前:智
年齢:16
部活:帰宅部なみの茶道部(部員少ない)
ゲーム大好き

よろ~

3:  [×]
2012-09-19 20:43:46

名前 優
年齢 17
部活 帰宅部

はいるねっ(ニコッ


4: 木ノ下 ひめ [×]
2012-09-20 09:17:38

こちらこそ宜しくね。(ニコッ) 智さん、優さん って呼べばいいのかな?

5:  [×]
2012-09-20 18:06:37

呼び捨てでいいよ~
まあ、さん付けのほうがやりやすいんだったら
そっちでもいいけど(ニコッ

6:  [×]
2012-09-20 19:47:03

呼び方は何でもいいよ~(ニコッ

7: 木ノ下 ひめ [×]
2012-09-20 19:56:29

じゃあ… 智さん、優さんでいいかな? 呼んでも…

8:  [×]
2012-09-20 20:00:24

入ってもいいかな?

名前 蒼
年齢 16
部活 帰宅部

9: 木ノ下 ひめ [×]
2012-09-20 21:04:05

もちろん。 蒼さんって呼べばいいのかな?

11: 木ノ下 ひめ [×]
2012-09-22 20:43:18

上げます。 誰かいますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle