TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project なり/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-20 19:48:27

あぁ!!もう!!
そうじゃなくて!!(怒る)
・・・え??
ここまで歩いてきたの!?本当に!?
へぇ~・・・(驚いて)

25: レミリア・スカーレット [×]
2012-09-20 20:04:03


ふぅ・・紅茶淹れてき上げたんだから怒っちゃ駄目よ、フラン(紅茶の入ったティーカップを渡し、頭を撫で


こっちは貴女の分。
歩いてくるなんて神も所詮はその程度かしら(諏訪子に紅茶の入ったティーカップを渡し、不敵な笑みを浮かべ

26: 諏訪子 [×]
2012-09-20 20:06:54

ありがとう

27: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-20 20:08:30

うん・・・
でもみんな飛んできたりするから歩いてくるのはめずらしいな~と思わない?
お姉様も飛んで移動するでしょ?

あ!
フラン、いいこと思いついちゃった!!
せっかく来てくれたんだし、私と遊んでくれる?(笑いながら)

28: 諏訪子 [×]
2012-09-20 21:31:57

遊ぶ~

29: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-20 21:37:08

キャハハッ!
じゃあ、何で遊んでくれるノ・・・?
フランは暇だから・・・
なんでもイイヨ・・・?(紅茶の入ったティーカップを床に落として)

あぁ、落ちちゃった。
狂っちゃだめだね、フランったら。
またあいつに怒られるなぁ・・・(割れたティーカップを拾いながら)

30: 諏訪子 [×]
2012-09-21 08:44:58

あいつって誰?

32: レミリア・スカーレット [×]
2012-09-21 12:21:44

割れた破片危ないから気を付けなさいよ(溜め息つき

33: 咲夜 [×]
2012-09-21 12:33:53

ふぅ・・妹様もお嬢様も・・最近人使いが荒いような?・・

まぁ・・好き好んでやってるんですけど・・(買い物袋持ちながら)

34: レミリア・スカーレット [×]
2012-09-21 12:46:11

遅かったわねぇ咲夜。
一体何処で油を売っていたの?(ニンマリ笑みを浮かべ

35: フランドール•スカーレット [×]
2012-09-21 18:16:15

あ!!咲夜ぁ!!(咲夜に飛びつき)
フラン、暇だったんだよ~?
どこいってたの??

36: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-21 19:27:56

あ、そうだ。お姉様!!
このティーカップ、どうすればいい~?(振り向きながら破片をさわる)

・・・ぃたっ!(破片で指を切る)
お姉様ぁ~・・・
けがしたぁ~・・・(指を見せながら半泣きで)

37: 咲夜 [×]
2012-09-21 20:25:36

レミリアお嬢様
いえ・・・(驚き
食材を買うのに・1つ1つ回らないといけなかったので・・(苦笑い)

妹様
はい?(飛びつかれ抱き止め
暇だったと言われましても・・・
私にもこういう買い物とかがありますので・・(微笑撫でる

38: フランドール•スカーレット [×]
2012-09-21 20:41:59

>咲夜
う~・・・
分かってるもん!
でも暇なんだもん。

39: レミリア・スカーレット [×]
2012-09-21 21:03:49

>フラン

だから気を付けなさいと言ったでしょう。
泣かないの。これくらいの傷ならなめていれば治るわ(突き出された指を口に含み傷口をなめ

>咲夜
ご苦労様。
咲夜もたまには休んだらどうかしら?
フランもあなたと遊びたがっているようだし(咲夜に抱きつくフランを見て微笑みを浮かべ

40: 咲夜 [×]
2012-09-21 21:08:33

妹様
で・・でもそういわれましても・(汗
良い子ですから・わかってくださいね?(微笑

レミリアお嬢様
し・・しかし・私がしないと・(苦笑い
ここはほこりだらけに・・夜ご飯も作れませんよ?(考えながら

41: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-21 22:00:12

>お姉様
う~・・・
だって、気をつけてても怪我はするもん・・・
(泣きながら指を見つめる)

>咲夜
じゃあ、何して遊んだらいいの?
何か遊ぶものぉ~!!
あ、そうだ!お散歩いってきてもいい??

42: 咲夜 [×]
2012-09-21 22:02:39

妹様
・・・(やばい・・妹様が散歩なされたら・・色々な事が起きて・・)

仕方ありません・・何かして遊びましょうか・・(諦める

43: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-21 22:12:31

>咲夜
遊んでくれるの!?
じゃあ、何して遊ぶ~??(笑いながら)
あ、そうだ!!
ちょっと待っててね、ぬいぐるみとってくるから!

44: フランドール・スカーレット [×]
2012-09-24 08:48:20

>咲夜
咲夜、咲夜!!
このぬいぐるみで遊ぼ!!(ぬいぐるみを見せて笑う)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle