TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§稲妻学園§/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 剣城京介 [×]
2012-09-17 16:57:23

≫音無
宿題か…大変だな。
分かった、また後で。(手ヒラ

≫霧野先輩
はい…俺はいつでもこんな感じですよ。(微笑

38: 霧野 [×]
2012-09-17 16:59:03

≫剣城
う~ん…
もっとテンション上げてみたら?

39: 剣城京介 [×]
2012-09-17 17:06:33

≫霧野先輩
なるほど…たまにはテンション上げてみるのもいいかもしれませんね。
…でも、どうすればいいんですか?

40: 霧野 [×]
2012-09-17 17:20:00

≫剣城
どうしたらいいってな;;
楽しい事を考えれば上がると思う?

41: 剣城京介 [×]
2012-09-17 18:07:32

遅くなってすみません。

≫霧野先輩
なるほど、楽しいことですか…(皆でサッカーをしてるのを想像する
…何だか、少しテンションが上がってきたかもしれません…(もみあげがいつもよりくるくるしてる

42: 神童拓人 [×]
2012-09-17 18:15:11

入ってもいいのか?

43: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 18:21:15

ただいまです!
あ、神童先輩、入っていいですよ!

44: 神童拓人 [×]
2012-09-17 18:22:09

音無

ありがとう。(微笑

45: 神童拓人 [×]
2012-09-17 18:25:28

落ちるな…

用事が入った…

46: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 18:27:05

はい、お疲れ様です!
参加、待ってますね!

47: 剣城京介 [×]
2012-09-17 18:28:24

≫音無
おかえり。(手ヒラ

≫神童先輩
よろしくお願いします。(微笑

48: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 18:42:49

あー…、
ごめんね、気づいてなかったぁ…、
ただいまっ!剣城君っ!
(元気に笑いかければ、

49: 剣城京介 [×]
2012-09-17 18:50:45

気にするな…俺もたまに気付かない時とかあるしな。(微笑
あぁ、おかえり。

50: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 18:53:59

うん、だよね…、
でさ…、参加者一覧、見た…?

51: 剣城京介 [×]
2012-09-17 18:57:18

あぁ…見た。
でも、俺は気にしてないから大丈夫だ。(微笑

52: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 18:58:46

…もみあげ、格好良いですよね!
(悪気の無い満面の笑みで←

53: 剣城京介 [×]
2012-09-17 19:00:52

…はぁ?(予想もしていなかった言葉に一瞬ぽかんとする
そうか?

54: 音無 春奈 [×]
2012-09-17 19:15:30

はい!格好良いです!
(元気に頷けば、キラキラした目で、

一回落ちます、

55: 剣城京介 [×]
2012-09-17 19:23:05

そうか…ありがとう。
(自分では格好いいとは思わないが、褒められて悪い気はしないので微笑して礼を言い

了解、またなノシ

56: 霧野 [×]
2012-09-19 22:12:11


あげとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle