TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメor漫画で語ろうではないか(笑)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田未世 [×]
2012-09-17 01:08:46 

なーんでも好きなアニメで語っちゃおうぜ☆ミ

・・・そうだよ!暇なだけだよ!!悪いかっ←((


1: 本田未世 [×]
2012-09-17 01:09:14

暇だ。

2: 本田未世 [×]
2012-09-17 01:09:36

誰でも、気軽に来てねー☆ミ

3: 本田未世 [×]
2012-09-17 01:13:24

暇なう(-ω-)

4: 蘭斗 [×]
2012-09-17 01:21:54

居るか?

5: 未世 [×]
2012-09-17 01:22:33

いますよー^^

6: 蘭斗 [×]
2012-09-17 01:24:26

語ろうよ

7: 未世 [×]
2012-09-17 01:25:23

いいっすよー♫

なにがすきですかぁ?

8: 蘭斗 [×]
2012-09-17 01:28:05

漫画とかでは、『そらのおとしもの』や
『ひぐらしのなく頃に』が好きだな。

アニメでは、今やっている深夜アニメとかだな…

9: 未世 [×]
2012-09-17 01:33:25

漫画のやつは見てないですー><
グロいのが苦手で(笑)
まぁ、そこそこは大丈夫なんですが・・・。

深夜アニメ・・・SAOとか、黒バスとかもやしもんとか・・・?

10: 蘭斗 [×]
2012-09-17 01:35:48

苦手かw俺は好きだが。

DOGDAYS'とか、TARITARIとかだよ
(もやしもんも入る)

11: 蘭斗 [×]
2012-09-17 01:36:51

あ、悪い眠いから落ちる…

12: 未世 [×]
2012-09-17 01:37:10

あー。
もやしもんは見てますがそれはみてないっすねーwww

13: 未世 [×]
2012-09-17 01:38:53

おk

14: 未世 [×]
2012-09-17 01:39:28

あたしも眠いからオチよぉ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle