TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGO〜なりきりしよう♪/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 霧野 [×]
2012-09-20 21:17:04

神童
分かった!!
そういえばやっとイナクロ見れたww

浜野
結構なww


442: 浜野海士 [×]
2012-09-20 21:17:33

まじか?

443: 狩屋 [×]
2012-09-20 21:17:41

キャプテン>
…すんません…;
はっきりしてなくてごめんなさい;;
タヒんで来ますので!!((←

霧野先輩>
…………いえ((

444: 霧野 [×]
2012-09-20 21:19:51

狩屋
まぁ狩屋のおかげだからなww
本当にありがとう(微笑み

445: 浜野海士 [×]
2012-09-20 21:21:22

飯落ち

446: 神童拓人 [×]
2012-09-20 21:21:23

霧野>
あぁw霧野と電話するの楽しみだな♪
良かったなw…見た感想はどうだったんだ?

狩屋>
別に俺は大丈夫だw
謝らなくても良いぞ?
話が噛み合ってないぞ;;
…じゃあ、俺が他の人と付き合っても良いのか←

447: 霧野 [×]
2012-09-20 21:23:49

浜野
分かった 後でな~

神童
俺も早く電話してみたいww

見た感想は凄かったww
本体はずっと叫んでたw

448: 神童拓人 [×]
2012-09-20 21:28:23

霧野>
でも、期待はしないでくれよ?←
なぁ、霧野の普段の声って低いのか?w

そうだよな、俺の本体も昨日はずっと叫んでいたしw

浜野>
またな((微笑

449: 狩屋 [×]
2012-09-20 21:28:43

キャプテン>
そうですか…;;?
いやいや、謝りますよ;;!!
…すいません…
そ、それは、…嫌です…;//
(内心、恥ずかしいと思いながら答え)←

浜野先輩>
ノシですw
辛いものがおすすめですよ!!←

450: 霧野 [×]
2012-09-20 21:32:01

神童
えー何か期待しときたい!
普段の声はけっこう高いなww
神童は高いか?

化身が凄かったなww


451: 狩屋 [×]
2012-09-20 21:32:56

霧野先輩>
俺のおかげですか…((
…なんか、あんま嬉しくないような…((

452: 霧野 [×]
2012-09-20 21:35:01

狩屋
酷くないかww

453: 神童拓人 [×]
2012-09-20 21:39:48

狩屋>
あぁw
謝るような事じゃないだろ?w
いつもの狩屋らしくないな?
…そうか、分かった。誰とも付き合わないよ
(くすりと笑みを零し上記を述べ、そっと頭を撫でる)

霧野>
…きっと後悔するぞ?←
じゃあ可愛い声なんだなw
俺の本体は普段の声は低いかな((苦笑

あぁ、そうだなw

454: 霧野 [×]
2012-09-20 21:46:49

神童
大丈夫だって( ̄▽ ̄)b
可愛いとは思えないキモイ声だってww
そっかぁ 羨ましい~

今って電話できるか?

455: 狩屋 [×]
2012-09-20 21:46:57

霧野先輩>
え?そうですか?((きょとん←

キャプテン>
え、いや、でも…;;
いつもの狩屋ですw((←
…ありがとう、ございます//
(軽く頭を下げると撫で受けして)


456: 霧野 [×]
2012-09-20 21:52:19

狩屋
せっかく俺が感謝してるんだぞww ←
嬉しがれよww

457: 神童拓人 [×]
2012-09-20 21:53:09

霧野>
後で後悔しても知らないからなっ!←
そんなの聞いてみなきゃ分からないだろ?
えっ、羨ましいのか?

今か、出来るぞ?
でもあまり話せないかもしれないな…

狩屋>
大丈夫だって、俺はもう許しているんだからな?
それなら良いんだけどなw
顔赤いけど大丈夫か?
(微笑を浮かべたまま相手の頭に手を置いたまま首を傾げ)


458: 浜野海士 [×]
2012-09-20 21:55:27

来てみたよー

459: 霧野 [×]
2012-09-20 21:58:03

神童
多分しないと思う!
でもキモイからww
低い声ってカッコいいんじゃね?

じゃあ電話する!

460: 神童拓人 [×]
2012-09-20 21:58:24

浜野>
おかえり((微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle