TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGO〜なりきりしよう♪/541


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: 狩屋 [×]
2012-09-21 19:50:59

キャプテン>
え、いや、告白って…;;
ですよね…((
同感です…←

返しときますね?

523: 神童拓人 [×]
2012-09-21 19:59:59

狩屋>
どうせ向こうはふざけてるだけだ
人を恋愛の意味で好きになるのは、周りが見えなくなって相手を傷付けてしまうから嫌なんだ
俺も勉強あまりせずに良い点が取りたいw
狩屋でも思うんだな…w←

524: 狩屋 [×]
2012-09-21 20:04:05

キャプテン>
ですよね…((ほっ
…な、何か…、ぅ…そうですね…((泣←
キャプテンなら出来ますよw
俺を何だと思ってたんですかw((

525: 神童拓人 [×]
2012-09-21 20:15:19

狩屋>
何で安心してるだ?w
俺はもう恋愛対象で人を好きになるのは、出来ればやめたいと思ってる
きっと、俺は人を好きになると周りが見えなくなるみたいなんだw
会えなかったら寂しいし、四六時中その人の事ばかり考えてしまうんだ…それが嫌なんだ
これはその、チャットとかは別だぞ?
ただ、本気で好きになるのが無理だし嫌だって事だw

出来たら良いんだけどなw
だって、テストの点数良いんだろ?←

526: 狩屋 [×]
2012-09-21 20:23:54

キャプテン>
…え?安心してました?w
そうですか…
それは皆、同じだと思いますよ?
俺だって、好きな人が出来ればその人しか考えられないと思いますからw
そうですね、色々と頭に就かなくなるのは嫌です…
あ、そうなんですか?
分かってますよ……w

そうですねw
あぁ、悪くなりましたw

527: 神童拓人 [×]
2012-09-21 20:36:24

狩屋>
そんな雰囲気が漂ってたから…((
あぁw
最初のうちはそうだよなw
狩屋は人を好きになった事あるのか?←
そうだよな、俺も一旦考え出すと勉強なんてそっちのけだからな;;
あぁwそれに桜子は俺の事、友人として好きなんだろ?
…狩屋までしんみりする事はないだろw←

えっ、悪くなったのかw←

528: 霧野 [×]
2012-09-21 22:40:26


寝てたww

あげとくぞ!

529: 霧野 [×]
2012-09-22 09:30:40


あげとくぞ

530: 神童拓人 [×]
2012-09-22 10:04:18

俺も上げておくw

531: 狩屋 [×]
2012-09-22 11:40:49

キャプテン>
あぁ、なるほどw←
はいw
多分、今ですw友人としてか、恋愛としてかは分かりませんけどw←
ですよねー…;俺なんか宿題やり忘れそうだし…((
…実際よく分かりません;、でも好きなのは確かですよ?←
…え?してましたw?((←

はい、ドントマインドですw

霧野先輩>
寝んのはやっw

all>
あげときますね♪

532: 神童拓人 [×]
2012-09-22 12:03:54

狩屋>
あぁw
そ、そうなのかwまぁ、分からないよな、恋と友情の境界線ってw
やり忘れたら駄目だろ;;
そうか…でも、恋愛の意味で好きになるのはやめた方が良いぞ……桜子の事、傷付け兼ねない
まぁ、好きになってくれるのは嬉しいけどなw
してた気がしたんだがw

そ、そうか;;

533: 狩屋 [×]
2012-09-22 12:11:40

キャプテン>
はいw全く分かりません…((
ですよねwまぁ、俺の場合…毎日忘れてるようなもんですからw((
はい;…はい、分かりました…
…どうせ、傷付くのなんて慣れっこですからw
そうですかwじゃあ、遠慮なく、友達として好きって言いますねw((←
そうですか?w

はいw

534: 神童拓人 [×]
2012-09-22 12:39:55

狩屋>
そうだよな、俺もよく分からないw
つまりやってないんだな←
…そうか、でも俺はいつも俺を好きだと言ってくれた人を傷付けてたからな…((
俺は桜子が恋愛の意味で好きだったとしても嫌いにはならないからなw
それに好きになるのは本人の自由だからなw
あぁw

535: 狩屋 [×]
2012-09-22 12:47:31

キャプテン>
色々と複雑です…((
はい♪
…すません、この話やめません?
何か泣けてくるんですけど……((泣
そうですか、それは嬉しいですw
ですよねw



536: 霧野 [×]
2012-09-22 12:59:30


誰かいるか?

537: 神童拓人 [×]
2012-09-22 13:00:22

狩屋>
そうなのかw
そんなあっさり…;;
そうだよな、すまない…
泣いてるのか?;;でも、何故狩屋が泣くんだ…?←
当たり前だw桜子は特別だからな♪
あぁ、自分の気持ちをコントロールする事なんて出来ないからなw

538: 狩屋 [×]
2012-09-22 13:11:19

キャプテン>
はいw
あっさりしててすいませんw((
いえいえ、キャプテンは悪くないです;
はい、なんか、悲しくなったりするとすぐ泣いちゃうんですよ;((泣
そうなんですか?それは嬉しいです^^
同感ですw感情にまかせて突っ走っちゃいます…((

539: 神童拓人 [×]
2012-09-22 13:22:07

狩屋>
いや、別に良いんだけどなw
そうか?…すまない…((
そうなのか…ごめんなこんな事言って;;
そうだよなw俺もよく勝手に暴走するなw


540: 狩屋 [×]
2012-09-22 13:25:54

キャプテン>
そうですか;?
いや、大丈夫ですよ;?((おろおろ←
いえ、気にしないでください^^
はいw俺はよく、部屋を壊します←
…何か、キャプテン>のところを蘭丸って入れそうになるんですけどw((
間違えたらすみません;

541: 神童拓人 [×]
2012-09-22 13:33:56

霧野>
すまない、気付かなかった;;←

狩屋>
あぁw
…本当か?
ありがとなw
部屋を壊すのだけはやめろよ;;
いや、間違えても大丈夫だぞ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle