TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGO〜なりきりしよう♪/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:25:41

狩屋>
あぁw
…まぁ、普通だったらなw←
み、見たのか…;;

402: 狩屋 [×]
2012-09-20 18:31:47

キャプテン>
(.*。・´∀`・。*.)((←
普通だったら…??((きょとん
まどマギ×イナGOを見ましたよ♪

403: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:36:04

狩屋>
あははw←
後は自分で考えてみろw
あ、そっちなw

404: 狩屋 [×]
2012-09-20 18:39:28

キャプテン>
w…あ、そういえば霧野先輩も化身出しましたね~w
いやいや、わかりませんってw
え?風丸さんの小説読んでいいんですか?w((←

405: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:54:57

狩屋>
遅くなってすまない
そうだな、霧野の化身は女性みたいだったなw
分からないかw
ん~…どっちでも良いぞ?w

406: 狩屋 [×]
2012-09-20 19:02:50

キャプテン>
大丈夫です(^皿^)♭
女ですよw化身とミキシマックスとか…ずるっw←
分かりません、教えてくださいw
じゃ、後で読みます♪

407: 神童拓人 [×]
2012-09-20 19:11:11

狩屋>
なんかすまないな;;
そうかwだなw
…さあなw←
あぁ;;

408: 狩屋 [×]
2012-09-20 19:21:23

キャプテン>
大丈夫ですってw
はいw演技下手って言うし…((
…えー…じゃ、教えてくれなきゃ背負い投げ10本行きますよ?w((←
…どうしました?w

409: 神童拓人 [×]
2012-09-20 19:25:10

狩屋>
ありがとなw
そうなのか?
対した事じゃないからな?←
いや、何でもないw

410: 狩屋 [×]
2012-09-20 19:28:24

いえいえw
はい…お腹痛いって言ったの演技ですからw((
教えてくださいw
そうですかw

411: 神童拓人 [×]
2012-09-20 19:31:42

そうか、なんか不自然だなとは思っていたがあれは演技だったんだなw
……何の話だったか?w
あぁ、すまない夕飯だから堕ちる;;

412: 狩屋 [×]
2012-09-20 19:34:46

はい…って、やっぱり不自然ですか…((
…負い投げ10本決定^^
了解ですw

413: 神童拓人 [×]
2012-09-20 19:51:14

あぁ、少し引っかかってはいたなw
だから此処はチャットだから別に霧野と付き合わなくても良いんじゃないかと思って;;
狩屋の本体さんが他の奴と付き合って良いって言うなら話は別だけど…
ただいま、一応返しておくぞ?

414: 浜野海士 [×]
2012-09-20 20:00:39

ちゅーか暇〜

415: 神童拓人 [×]
2012-09-20 20:02:37

浜野>
こんばんは、まだ居るか?

416: 浜野海士 [×]
2012-09-20 20:20:59

ゴメン。友と電話で話してた。いるよー!

417: 剣城京介   [×]
2012-09-20 20:32:21

どうも。

418: 剣城京介   [×]
2012-09-20 20:33:28

誰もいなさそう。落ちる

419: 浜野海士 [×]
2012-09-20 20:34:01

あ、剣城じゃん

420: 浜野海士 [×]
2012-09-20 20:35:32

ちゅーか俺いるよодо

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle