TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGO〜なりきりしよう♪/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 霧野 [×]
2012-09-19 23:36:31


379間違えたww

382: 神童拓人 [×]
2012-09-19 23:42:39

そうなのかw
あぁ、俺も好きだw
拓蘭好きの人って少ないよな←
たまに攻めるのもありだと思うけどなw

383: 霧野 [×]
2012-09-19 23:46:05


本体が霧野と太陽と三国さんが好きだからww

ほとんど蘭拓だよな;;
拓蘭を増やしたいなww ←

蘭マサ蘭とか?

384: 神童拓人 [×]
2012-09-19 23:50:34

三国さんも好きなのかw

あぁ、そうだな;;
それは俺も思うw

蘭マサは無理だな;;
俺の本体は霧野は神童とくっつくべきだと考えてるからな…蘭マサとかは少し無理だな;;

385: 霧野 [×]
2012-09-20 00:00:25


あの頭が大好きだww

俺はうごメモで拓蘭を書いた事があるww

そうなのか;;
でも俺は拓蘭の方が大好きだww



386: 神童拓人 [×]
2012-09-20 00:04:16

不思議な頭してるもんなw

うごメモやってるのか、ユーザーネーム教えてくれないか?
実は俺もやってるんだよなw

そうか、俺も拓蘭が一番大好きなCPだな♪

…すまない、明日早いからもう堕ちるな?
お相手感謝だ^^

387: 霧野 [×]
2012-09-20 00:07:51

触ってみたいww

やってるの!俺は‘もね’でやってるww
凄いksだしw
拓蘭PV は合作で出したww

だな!!

また明日な(微笑み

388: 狩屋 [×]
2012-09-20 17:23:40

霧野先輩>
すんません、気がつきませんでした☆((←
寝てたんです、本当にすいません;

389: 神童拓人 [×]
2012-09-20 17:26:57

ただいま、誰か居るか?

390: 狩屋 [×]
2012-09-20 17:28:33

おかえりなさい、居ますよw

391: 神童拓人 [×]
2012-09-20 17:40:15

狩屋>
遅くなってすまないな
…確か、初めてだよな?よろしくな?((微笑

392: 狩屋 [×]
2012-09-20 17:44:44

キャプテン>
大丈夫ですよw
…はい、宜しくお願いします^^

393: 神童拓人 [×]
2012-09-20 17:46:16

狩屋>
ありがとなw
……もしかして、桜子か?w
違ったらごめんな?

394: 狩屋 [×]
2012-09-20 17:56:01

キャプテン>
いえいえw
…あれ、何でバレたんだろ…((
そっちは春琉だったりします?w
いえ、合ってますw

395: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:01:29

狩屋>
愛のちかr((殴←
…絵文字と>で直ぐに分かったw
まぁ、分かるよな((微笑
それなら良かったw

396: 狩屋 [×]
2012-09-20 18:05:51

キャプテン>
…コホンッ…さて、何話します?((←
すげっw絵文字は可愛いですw
小説で「春琉か!?」っと思いました((
はいw

397: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:08:35

狩屋>
…取り乱してすまないなw←
そうだなw
まさか見たのか…?

398: 狩屋 [×]
2012-09-20 18:12:55

キャプテン>
いえ、大丈夫ですw
此処ではキャプテンの嫁じゃないですよw((
はいw
小説の中身は見てませんけど…?
何か長押ししてると題名だけ
出てくる時があるんですよ((

399: 神童拓人 [×]
2012-09-20 18:16:07

狩屋>
それなら良かったw
そうだったな((←
そうか、それなら良いんだけどなw
見ても面白くないだろうしw

400: 狩屋 [×]
2012-09-20 18:20:47

キャプテン>
そうですかw
嫁になるのは霧野先輩でしょうw?((
めちゃくちゃ面白いんですけどね、実際w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle