TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【学園】イナイレ&GOなりきり!生徒,教師,オリキャラ大募集中! /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉間莉蘭 [×]
2012-09-16 07:17:13 

初めましての方と、お久しぶりです、来てくださりありがとうございます!という方がいますね。お久しぶりですという方はおなじみだと思いますが、私はここの学園長の莉蘭です。
入学ですか?では、これを書いて下さいね。
『みんなの掲示板でのご参加してくださっている方は書かなくて良いです』
原作キャラ↓ 
名前:
生徒or教師:
学年or何の先生:
委員会: (先生の時は、委員会,部活は書かなくていいです)
部活:
一言:

オリキャラ(きょうだいキャラOK!)
名前:
ふりがな:
性別:
生徒or教師:
学年or何の先生:
委員会: (先生の時は、委員会,部活は書かなくて良いです。)
部活:
容姿:
性格:
一言:

私のキャラ↓
名前:倉間莉蘭
ふりがな:くらま りらん
性別:女
学年:1年
委員会:保険委員会
部活:サッカー部と剣道部を掛け持ち
容姿:ふんわりとした腰まである長い髪(水色)右目が前髪で、隠れている,ヘッドホンをしている,猫耳パーカー着用,背が140,2㎝と小さい,背のわりには、胸が大きい,
性格:元気っ子,寂しがり屋,泣き虫,料理が大好き!,歌を歌うのが好き(ボカロ),時々恐ろしい言動をする/言う
一言:皆さん…仲良くして下さいね?

参加者様の名簿↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/risarisa2/

楽しい学園生活!お楽しみ下さい!!


2: 浜野聖 [×]
2012-09-28 01:14:09

こんばんは…

3: 浜野聖 [×]
2012-09-30 19:36:15

誰も来てないですね…(シュン

あげます

4: 浜野聖 [×]
2012-10-02 21:35:34

え。やっぱり皆忙しいんですかね…?

今日もあげます

5: 吹雪結衣 [×]
2012-10-04 08:07:27

久しぶりです!

あげますね!

6: 浜野聖 [×]
2012-10-04 15:54:13

こんにちは…

吹雪さん>あ、と…見たことない人。

あげます

7: 吹雪結衣 [×]
2012-10-04 15:58:58

>浜野先輩

はじめまして…でしたか?

8: 浜野聖 [×]
2012-10-04 22:01:42

吹雪さん>…確か、初めましてだとおもいます…

9: 浜野聖 [×]
2012-10-22 15:39:01

…海士の馬鹿…誰だよ…面倒見なきゃとか言ってたヤツは…移転してから一回も会ってないだろ…馬鹿海士…(ブツブツ←

10: 真緒&奈緒 [×]
2012-10-22 15:50:40

名前
真緒/奈緒
性別

生徒
両方
部活
サッカー部
委員会入ってない
容姿
真緒
金髪で
ピアスを開けている
右耳5つ
左耳4つ
奈緒
ピアスを開けている
左耳5つ
右耳4つ
あとベロピー
性格
運動神経抜群
真緒は猫をかぶっている奈緒は俺様的な感じ
両方多重人格
備考
シュート技
真緒
ホワイトローズアトラクション
奈緒
ブラックローズアトラクション
この2つは伝説の技
誰にも止めれないてか止める事ができない
ヤバい時に使う


11: 倉間莉蘭 [×]
2013-01-25 21:28:29

お知らせです!!

この度移転が決まりました!!

12: 倉間莉蘭 [×]
2013-01-25 21:32:22


☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

【学園】イナイレ&GOなりきり!生徒,教師,オリキャラ大募集中!

学園長は『莉音』です!!

此処に来て下さった皆様が移転先にいらしたら

此処は、消します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle