TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物BL擬人化/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: ノール [×]
2012-10-09 03:23:42

じゃあクーで♪
んでさんいらないよ♪

227: クー [×]
2012-10-09 03:25:47

思ったけどりんの髪ってキレイだよね~
自然にウェーブかかってるの?
だとしてもキレイだね(髪を触りつつ

228: ノール [×]
2012-10-09 03:26:27

りんくん
♪♪(にこ

きたばっかりで悪いけど眠いから寝るね・・・

229: りん [×]
2012-10-09 03:27:26

ノール君
またね

クー君
そ、そうかな?///

230: クー [×]
2012-10-09 03:30:53

うんスゴくキレイだよ(さすりさすり

栗色も可愛いしボクは真っ白だからね
白髪かーー!!なんてね

231: りん [×]
2012-10-09 03:35:39

そんなこと無いよ///

クー君の髪僕好きだよ?

232: クー [×]
2012-10-09 03:38:03

ボク自分の髪はキライって訳じゃないけど
この色じゃなければって思うことはあるかな
でもこの髪のおかげでりんに会えて良かった!!


233: りん [×]
2012-10-09 03:40:38

そうなんだ…(髪を触りながら
うん、僕も会えてよかった(ニコッ

234: クー [×]
2012-10-09 03:43:24

ボクの髪は何故かツヤツヤなんだよねどんなに
クセをつけてもストレートになっちゃうんだよ(髪を指でくるくるしながら

235: りん [×]
2012-10-09 03:47:18

いいなぁー癖つかない髪なんだ…

僕はすぐ癖ついちゃうし…寝癖なんかひどいし…

236: クー [×]
2012-10-09 03:49:32

そこだけは自慢できるね!!

ボクりんの寝癖直してあげたいなぁ!

237: りん [×]
2012-10-09 03:52:39

もっと、自慢できるとこあるよ?

本当?結構厄介だよ~(クスクス

238: クー [×]
2012-10-09 08:37:39

すんません寝落ちっす

ほんと?例えばどんなところ?

239: りん [×]
2012-10-09 16:43:30

ごめんなさい、寝落ちしちゃいました
ただいま~

240: クー [×]
2012-10-09 16:45:28

りん>おはよ~(目をこすりつつ

241: りん [×]
2012-10-09 16:46:26

クー君、おはよぅ(ニコッ

242: クー [×]
2012-10-09 16:52:43

昨日はそのまま寝ちゃった~…(ふわぁ

243: りん [×]
2012-10-09 16:55:59

僕も寝ちゃった~ごめんね~(撫で

244: クー [×]
2012-10-09 17:15:58

リンーごめんね

また寝ちゃう~またくるかもー
お休み~


245: りん [×]
2012-10-09 17:16:48

は~い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle