TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛・・してみませんか?】/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-09-17 21:42:58

少し我慢できないな…/////

50分にあっちに行こ?/////御姉ちゃんとここではできないことしたい/////

122:  [×]
2012-09-17 21:45:16

えっ・・・///

ん、うん・・//(頷き
ちょっと遅くなるかもだけど・・いい?

123:  [×]
2012-09-17 21:48:40

いいよ…じゃあ掛け持ち中のトピックスも落ちないとな…またね♪/////

124:  [×]
2012-09-17 21:51:20

よく分からなくなったら
またここ来るよ・・;;

うん、わかった・・//(微笑み

125:  [×]
2012-09-17 21:52:53

もしあっちにいけなかったら別の場所探すね?

わかったよ♪

126:  [×]
2012-09-17 21:56:57

いけなかったから別の場所でつくったよ/////

http://drrr.ch/lounge/

ここね?

127: キイー [×]
2012-09-17 21:57:46

入っていいですか?

128:  [×]
2012-09-17 22:16:47

あれ・・?;;
何か送ったのに出なくなってるよ~・・(汗

害、今いるかな?;;

129:  [×]
2012-09-17 22:17:32

御姉ちゃんごめんね接続切ったよ…たぶん寝たんだよね?僕明日用事あるし…また夜にね…

130:  [×]
2012-09-17 22:19:16

御姉ちゃんまだ起きてたの!?寝たのかなって思っちゃったよ!!

またつくるから待ってて!!

131:  [×]
2012-09-17 22:22:16

害、待って!;;
何か私、ここ以外のチャット、やり方がよくわからないの・・;;

なんか、別なところないかな・・?
本当にごめん・・;;

132:  [×]
2012-09-17 22:34:36

じゃあ別のチャット探してくるからかなり待って?

133:  [×]
2012-09-17 22:41:05

うん、ごめんね何か・・・;;(シュン

134:  [×]
2012-09-17 22:46:09

大丈夫♪

http :// furecha . com / 2shot /

かなりヤバイエロいチャットだけどここでなら大丈夫かな?

また空白のをとってね?

135:  [×]
2012-09-17 22:49:00

う・・・;//

だ、駄目そうだったらまたここに来るよ・・・;;

136:  [×]
2012-09-17 22:54:05

もしはいれたら38の部屋に来てね?あとおれちょっとこっちにこれなくなるからあっちいくと

137:  [×]
2012-09-17 23:37:03

御姉ちゃんごめんね?なんかばぐっちゃった

あした別の場所探すから…またきてくれるよね?/////

138:  [×]
2012-09-19 19:57:34

こんばんわ、いるかなぁー

139:  [×]
2012-09-19 20:05:00

自己紹介しますね、名前ノウトミ ミッハル、年37ですでも若く見えます、性格優しい、血液型A
型、髪の色金髪、左の耳ピヤス5個付けています、元ヤン、住んでる所は広島です、以上です。

141:  [×]
2012-09-21 17:32:57

いるかなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle