TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

拾わない?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たいが [×]
2012-09-15 17:26:24 

ある雨が降ってる日
道端にダンボールがありました。
その中には子猫がいました。

さぁあなたはどうする?

※擬人化します



1: 総侑 [×]
2012-09-15 17:27:30


拾います…!

2: たいが [×]
2012-09-15 17:28:21

にゃん(ありがとう
設定おしえてね?

3: 総侑 [×]
2012-09-15 17:36:09


春夏冬 総侑(あきなし そう)



15歳

162㎝

O型

あんまり他人とは関わらない感じの静かな子

…と思われがちだが本当はよく笑う皆と仲良くするのが大好きな子。


極度の人見知り


腰くらいまでの茶髪のストレートに赤い瞳

猫耳の帽子みたいなのを被っている(オレ様キングダムの光っちみたいな感じ)

4: 時雨 [×]
2012-09-15 18:20:14

拾う


5: 時雨 [×]
2012-09-15 18:27:07

設定
氷河時雨

15歳
髪がた後ろで髪を少し結んでいる
目の色は水色眼鏡をかけている

6: 子猫」 [×]
2012-09-16 13:18:31

(みゃあ)
(ダンボールの中に立ちすくんで衣類子猫」

7: 時雨 [×]
2012-09-16 13:28:41

可愛い子猫(両手で子猫を持つ

8:  [×]
2012-09-16 13:33:58

拾います。

拾いたいです…。

9:  [×]
2012-09-16 14:38:26

拾わせて下さい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle