TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ女性だけのなりちゃ/239


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
219: 白井黒子 [×]
2012-09-20 22:30:14

こんばんわ
あげときます

禁書目録さん〉
言い返せないんですの?(苦笑い)


姫神さん、パドさん、黒雪姫さん〉
よろしくお願いします

220: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 22:32:22

こんばんはだ!!

やはり好きな人が居るとどう違うんだ…(考え

221: 白井黒子 [×]
2012-09-20 22:44:23

いきなりなんですの!?



222: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 22:46:07

いや…黒子は姉が好きなんだろ?

私も恋したらどう変わるかとな…って私はいつの間にハレンチな考えを!?//////////

223: 白井黒子 [×]
2012-09-20 22:51:00

姉っていうか、本当の姉じゃありませんの
ただの強い先輩で皆さんからお姉様とお呼びなだけで
決して、ハレンチじゃありませんの!


自分でハレンチと言っているなら、フィアさんの方がハレンチじゃありませんの?(笑)

224: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 22:54:32

なるほどな
いや今はハレンチとは言ってないぞ!?

ふがぁ~っ!!違う!!私はけして!!(焦り

225: 白井黒子 [×]
2012-09-20 22:58:44

言われたら困るので
先に言いましたの……。


人の事言えないじゃありませんの!?(爆笑)

226: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 23:02:12

そうか

私は違う!!好きな人などおらぬしハレンチ小僧みたいな奴ではない!!

私はこの姿で十分だ!!(キリッ

227: 白井黒子 [×]
2012-09-20 23:08:26

ハレンチのままで(笑)
(からかい)



228: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 23:13:47

だからハレンチではない

http://ec2.images-amazon.com/images/I/41-jwCUeD0L._SL500_AA300_.jpg

これの何処がハレンチだ!!呪うぞ!!

229: 白井黒子 [×]
2012-09-20 23:15:12

いや、そのまんまじゃありませんの(笑)

呪うのだけは……。

230: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 23:17:36

だからハレンチではない!!

呪われたくなければハレンチと言うな!!(ジッ

231: 白井黒子 [×]
2012-09-20 23:25:25

それじゃぁ、私の事もハレンチと言いません?
言いませんのでしたら、私もフィアさんの事、ハレンチと言いません
それでどうでしょう?(苦笑)

232: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 23:30:13

呼ばぬ!!てか口癖だが…たぶん言わぬ方が多いと思う!!(キリッ

233: 白井黒子 [×]
2012-09-20 23:37:51

口癖ならしょうがないですわね(笑)


234: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-20 23:42:17

すまないな!!まぁ気を付ける!!(キリッ


ムゥ今日は夜中まで起きていたいな…

235: 白井黒子 [×]
2012-09-20 23:47:37

私も気お付けますの


そうですわね
もし、途中落ちしたらすいません。

236: MAX武郎 [×]
2012-09-21 06:12:43

黒子冷めすぎワロタwwww

237: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-21 07:08:18

すまない…あのあと寝落ちしてしまった…(汗

239: 白井黒子 [×]
2012-09-24 01:14:44

余り来れなくてすいません。

上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle