TOP > 質問・相談

彼氏の携帯に…/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちか [×]
2012-09-14 23:07:22 


私には付き合って3年半になる彼氏がいます。
同い年で同姓をしていてお互い社会人です。

先日彼氏の携帯をみました。
一応彼氏からは「いつみてもいいよ」と言われています。

そしたらまずアプリのダウンロード履歴に出会いチャットや二人チャットなどなど女の子と絡む系のアプリがありました。
それと女の子の自撮りの裸の写メが5~6枚ありました。
胸の写メ、陰部の写メ…もちろんモザイクなしです。

彼氏に聞いてみると…アプリは暇潰し。
写メはチャットで知り合った男にもらった。
…とのことでした。

正直…ありえないと思いました。
しかもこれが初めてではありません。
過去に同じことが2回あり、そのときは「出来心で」と言われ「もう二度としない。俺を信じて」とまで言われたので今まで付き合ってきました。
ですが二度あることは三度あるで、今回も「またか…」というかんじです。

男の人ってみんなこうなんですか?
彼女以外の子の裸の写メって…やっぱり
欲しいんですか?
知らない子とえっちなメールのやりとりするのってそんなに楽しいんですか?

どうすればいいかわかりません。
許せない…でも別れられない…
みなさんならどうしますか?
いろんなアドバイス・意見をお願いします。



1: 通りすがりさん [×]
2012-09-15 00:55:10

はじめまして。チャット初めてで、たまたまみたら、なんか気になりました。
辛いよね、そういうことは、、、
私もさんざんやられてるよ。心をいれかえてくれたらなぁっていつも思うけど、はじめはいいけど、すぐまた元にもどっちゃう。
でも 私も別れられないでいるよ。結局それで、こいつは何をしても許してくれる、って思われてるよね、たぶん。
そう感じるから 余計辛くなるけど、今はまだ一緒にいるよ。

自分が後悔しないようにしたいね、、、

答えになってなくてすみません。


2: 通りすがりさん [×]
2012-09-15 00:58:27

またまた失礼します。うちもそうだけど、たぶんなおらないとおもうよ。そう思いたくないけど。

3: ちか [×]
2012-09-15 01:06:10

ありがとうございますっ
まさしくまったく同じかんじでびっくりしました!
ひまつぶしでもやっていいことと悪いことってありますよね。
あたしも正直に言うとたぶん直らないとは思っています。
なんてゆーか…あたしが彼氏と別れられないのを彼氏は知ってると思います。
だから相手を思いやる部分がかけてきたっていうか…あたしに対して必死じゃないんですよね。
謝られてももう許せません。でも別れられない自分も腹が立ちます(泣)
お互いがんばりましょうね


5: ぐるぐる [×]
2012-10-10 16:50:21


私の彼氏もそうでした。

私は中学生です。
部活したり、普通でいてほしいんです。
1度彼氏と別れたことがあって
そのときから彼氏がグレ始めたんです。
いろいろあってやり直すことになったんですが
そのときは1日にタバコを2箱すってしまったり
変な動画とかもたくさん持ってました。

私はタバコも、そういう動画も大嫌いです。
でも
タバコはなかなかやめてくれないし
動画も日に日に増えていきました。
だから私は
やめてくれないなら会わない。
って言いました。
彼氏もそのときキレて、
お互い気まずくなりましたが
しばらくして
「動画は全部消す。もう見ない。タバコも少しずつ減らしていくから」
ってメールをくれました。
本当に好きなら
主さんの彼氏もそうなってくれるはずですよっっ^^

6: ひよピー [×]
2012-10-13 18:24:06

私も、別れていいことなんてなんもないということを、実感しています。
彼氏さんんに、言いたいこと全部言っちゃえばいいと思います(^_-)-☆

         後悔しない程度にです。

7: ルナ [×]
2012-12-28 16:17:17

私も似たようなことがありました。
彼がYさん(他の人)と付き合っていることがわかってから、あまり会うことがありませんでした。
でも、私は思い切っていいました。
「私とYさんと、どっちの方が好きなのか、はっきりしてよ!
 二股とか最悪!」
と叫びました。
そのあと、彼は、Yさんと別れて、たびたび会うようになりました。

思ってることをすべていっちゃったら、彼もはっきりしてくれると思います!
でも、そのあと取り返しのつかないことにならない程度に…(^_-)

8: 匿名さん [×]
2013-05-30 11:58:49

私も、似たようなことに。彼が、いつも、こそこそケータイを、いじってるので、
彼がいない隙に見たら、えろいサイトなどを、見ているんです。なんと、私の、お風呂の写真も、保存していて、最低と思い、別れました。こんな恋はしたくないです。

9: 匿名 [×]
2013-05-30 12:28:31

うん

10: 462 [×]
2013-05-30 12:42:22

誰か、女性たちの中に勇敢に飛び込む男
俺を誉めちぎってほしい。

俺は異性との付き合いが無いから偉そうな言は言えませんが、オカンの話では、「親父は仕事先から裏物(モザイクの無いHビデオ)を貰って見てた」と言って平然であった。

俺>浮気してるかもよ
オカン>別に構わん。男はそんなもんだ。

だとさ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle