TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: ナナコ [×]
2012-10-08 23:53:32

おひさしぶりです♪
すれ違いでしたね!笑

303: かず [×]
2012-10-08 23:56:07

そうですね。
なかなかお会いできなくて、
おやすみはどうでしたか?

304: ナナコ [×]
2012-10-08 23:57:31

休みは今日だけ休みで、ずっと仕事だったので、
バタバタしてましたねー↓
この連休は仕事休みだったんですか??

305: かず [×]
2012-10-09 00:01:02

お仕事お疲れ様です。
今日はゆっくりできましたか?

はい、僕もずっと仕事でやっぱ混みましたね。
ウチは買わなくても見るだけってお客さんも多くて、
ショッピングモールにテナントで出してるトコなんで
連休でいつもよりお客さんがたくさんでたいへんでした。

でも、明日おやすみなんでほっとしてます。



306: ナナコ [×]
2012-10-09 00:04:24

今日は友達家族数人が子ども連れで家に来て、
みんなでワイワイとしてましたよ♪

子どもが7人も来てたので、にぎやかすぎて逆に疲れました。笑
けどいやされましたけどね♪

連休は逆に忙しいんですね↓
ショッピングモールとか人すごく多そうですね!!
お仕事お疲れ様です!!

明日の休みはゆっくりしてくださいね♪

307: かず [×]
2012-10-09 00:08:40

へー、なんか賑やかでいいですね。
子ども好きですよー。
7人かーそれはわいわいしますね。

ええ。
でも平日休みもいいですよ。
まぁ、もうやめるの決まってるんで
好きな時に休みとっちゃいますけどね。

はい、ゆっくり温泉でも行ってきます。

308: ナナコ [×]
2012-10-09 00:16:12

めちゃくちゃ賑やかで、帰ってからの掃除が大変でした↓笑
子供可愛いですよねー♩

私も、平日休みのがいいですね♩
銀行行けるし、どこ行っても人少ないし!
好きなときに休みとっちゃって下さい!
私はしれ〜っと、希望休めっちゃ取りますね。笑

温泉いいですねぇ♩
近くに温泉があるんですか?

309: かず [×]
2012-10-09 00:28:55

そうなんですよねー
無邪気だから可愛いけど、
色々大変ですよね。

はい。
どこいってもすいてるし、
役所いくのとかは便利。

ありますよー、
でもちょっと遠くへ行こうかなと
思ってます。

310: ナナコ [×]
2012-10-09 00:35:41

そうそう!
しかも、すぐどっか行っちゃうから、めっちゃ心配になるし(>_<)

温泉私も好きで、近くに温泉街があるんで、よく入りに行きますよー♩

遠出もいいですよね☆

すいません、眠たくなったので寝ます(>_<)
あまり話せなくてすいません↓
またここに来ますね♩

明日の休み、遠出の道中気をつけて、
楽しんできて下さい!

おやすみなさい。

311: かず [×]
2012-10-09 00:41:28

かくれんぼとか、
狭いとこ探検するの好きですからねー
焦らず待ってれば必ずお母さんのとこに帰ってきますよ。

へー、いいなー。
温泉街いきたいです。

はい、ではまた今度。
おやすみなさい。

312:  [×]
2012-10-13 18:38:58

こんばんわー、誰かいますか?

313: ステイル [×]
2012-10-14 00:58:49

こんばんは~誰か話相手になってくれませんか~??


314: 醤油 [×]
2012-10-14 01:40:00

こんばんわっす!

315:  [×]
2012-10-15 16:51:55

こんにちは=誰かいる?

316: CCペロン [×]
2012-10-15 17:01:51

恋人いないよ

317:  [×]
2012-10-15 17:37:15

こんにちはー、ペロンさんて男性?、

318:  [×]
2012-10-15 17:41:10

誰もいないのー

319: CCペロン [×]
2012-10-15 18:00:30

そう!
俺おとこだよ

320:  [×]
2012-10-15 22:22:16

女性の方いる?

321:  [×]
2012-10-16 21:01:37

こんばんはー、誰かいますか?

322: ちゅら [×]
2012-10-18 23:14:21

誰かいますか?

323:  [×]
2012-10-20 17:42:13

誰かいますか?

324: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:02:26

本当に寂しそうですね
過疎化状態じゃん(  ̄▽ ̄)

325: ピエロ [×]
2012-10-20 18:04:33

こんばんは(^-^*)/
女性の人居ますか?

326: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:05:35

はいはーい|^▽^)ノ

327: ピエロ [×]
2012-10-20 18:10:22

ミッキーさんヨロシク(゚▽゚)/です

328: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:14:48

はい♪よろしくです(^-^)

329: りんご [×]
2012-10-20 18:16:09

はじめまして(^ω^)

330: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:17:27

はじめまして♪

331: りんご [×]
2012-10-20 18:20:12

Yahooチャットとは、違うんやなぁ。

332: ピエロ [×]
2012-10-20 18:22:03

オッサンですが皆さんよろしく(o^-')bです

333: りんご [×]
2012-10-20 18:23:05

いつもいるの?

334: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:24:08

私は始めてここに来ましたよ

335: ピエロ [×]
2012-10-20 18:25:22

今日がはじめてです

336: りんご [×]
2012-10-20 18:26:19

あんまり、いないね

337: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:26:36

皆さん、おいくつですか?

338: りんご [×]
2012-10-20 18:26:48

あたしも、初めて

339: りんご [×]
2012-10-20 18:27:31

あたし38(~_~;)

340: ピエロ [×]
2012-10-20 18:28:12

そうですね!

341: ピエロ [×]
2012-10-20 18:30:09

俺も38です

342: ミッキー♪ [×]
2012-10-20 18:31:23

わぁ~皆さん大人!!
私まだ24…

343: りんご [×]
2012-10-20 18:33:04

いいなあ。若い(@ ̄ρ ̄@)

344: ピエロ [×]
2012-10-20 18:34:29

皆さんは結婚してますか?
俺は、バツイチです

345: りんご [×]
2012-10-20 18:35:54

あっ。同じ同じ

346: ピエロ [×]
2012-10-20 18:40:07

りんごさんは子供は居てますか?
俺は18と15の子供がいます


347: りんご [×]
2012-10-20 19:31:49

子どもいるよー16さい

348: WORKS [×]
2012-10-20 19:49:01

こんばんは。お邪魔します。
チャットは10年ぶりです(笑)

349: ヒロ [×]
2012-10-20 19:59:20

境遇が似てますね!

350: りんご [×]
2012-10-20 20:28:28

10年間なんかあったの?

351: WORKS [×]
2012-10-20 20:30:27

何もないよ。
暇になったのでチャットしてみた。


352:  [×]
2012-10-21 19:50:22

こんばんはー、誰かいる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle