TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:46:07

ミッハルさん・・・怒っちゃいましたか?!


103:  [×]
2012-09-27 22:46:30

そうですよね、いきなり言われた考えますよねいきなり言ってごめんね、自分これでもカッコイイいわれますよ

104:  [×]
2012-09-27 22:48:00

怒って無いですよ

105: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:50:43

格好いいなんて
自分で言う奴は
ロクなもんじゃねぇよ!
止めとけ

106: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:53:08

まだいた!!!よかった。
ホントにごめんなさい><
友達には「まず直メで相手を知ったほうがいいんじゃないかな」とか「危ないか危なくないかは相手次第だね」「とりあえずその人を知るためにメールしてみたらいいんじゃない」って言われて、「そーだよね。まずは相手を知らないとね」って思って・・・

確認だけど、幼児体系で家事出来ないし、可愛くないですよ!?
一つでも嫌な所があると、駄目な人ですから。
しかも、メールの返信とか遅いときがありますよ?

107:  [×]
2012-09-27 22:55:48

ふーん写メ見て文句いえやー

108: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:59:12

ミッハルさん
私じゃないですよ?!
ややこしいんで名前変えましょうか?!

109: pooh3 [×]
2012-09-27 23:01:08

ミッハルさん
名前変えました。
POOh3です。

110: pooh3 [×]
2012-09-27 23:05:07

ミッハルさん
寝ちゃいましたか?
遅くまで相手してくれてありがとうございました・・

111: 匿名さん [×]
2012-09-27 23:05:52

pooh3?
みっはるさんと
龍さんは違いますよ?
人違いしてないかな
アドレス交換は
気を付けて

112:  [×]
2012-09-27 23:07:49

起きています

113:  [×]
2012-09-27 23:10:17

初めはenergia

114:  [×]
2012-09-27 23:11:45

次は-.-gogo2005.v7

115: pooh3 [×]
2012-09-27 23:14:58

匿名さん?
どういうことですか?

116:  [×]
2012-09-27 23:15:15

113、114つなげてね@後はドコモだからメール下さい

117: pooh3 [×]
2012-09-27 23:16:56

ミッハルさん?
匿名さんが龍さんとミッハルさんは違う人だって・・・

118:  [×]
2012-09-27 23:26:52

えりかさんじゃん無いの

119: pooh3 [×]
2012-09-27 23:33:24

えりかだけど・・・

匿名さんが・・・
何で龍さんとミッハルさんは違うって言ったんだろう?!

120: 匿名さん [×]
2012-09-27 23:34:29

pooh3

人違いしてますや

121: pooh3 [×]
2012-09-27 23:34:57

NO111の匿名さん

なんで龍さんとミッハルさんが違う人ですよ?って言ったんですか?!
もういませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle