TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:29:51

え~><つよぽってなに~?!
えりかですよ

83:  [×]
2012-09-27 21:34:34

ごめなね、間違えました、やっぱり直メールとかわ無理かなぁー

84:  [×]
2012-09-27 21:37:28

えりか付き合って見ようよ

85: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:39:20

えっ そ~だったの?!
方言で怒られたのかと思った><

86:  [×]
2012-09-27 21:41:55

違うよ、怒って無いよ

87: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:43:05

よかった・・・
つよぽんが返事したかと思ったの?
いきなりだね・・・
他のとこでも言ってんじゃないの?!

88:  [×]
2012-09-27 21:45:36

アド教えたら返事くれますか?OK、駄目だったらNGて下さい。

89:  [×]
2012-09-27 21:49:11

他の所では言っていま、絶対に神にちかって

90:  [×]
2012-09-27 21:54:29

無理よね、メールは・・・?

91:  [×]
2012-09-27 21:56:47

寝たのかぁー?

92: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:08:01

返事遅くなってごめんなさい><
いきなりだったから・・・
ミッハルさんは、なんでいきなり付き合ってみようって言ったの?

93:  [×]
2012-09-27 22:09:10

えりか、寝たの・・・?


94: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:11:33

寝てないですよ・・・

95:  [×]
2012-09-27 22:17:12

自分も、えりかと話して見て凄くえりかの事が気になってきました、えりかも最初の時に付き合って見ないと分からないて言ったでしょ、自分もえりかの事が凄く気になって付き合いたいて思いました。

96:  [×]
2012-09-27 22:20:43

もしえりか、が彼女になったらえりかの事は絶対に守るよ

97:  [×]
2012-09-27 22:24:36

えりか、聞きいてる?

98:  [×]
2012-09-27 22:27:51

メールは無理なら無理てはっきり言って

99:  [×]
2012-09-27 22:32:38

えりか、考えてるの?

100:  [×]
2012-09-27 22:34:40

10時45分までに返事くれないと、落ちます

101: 匿名さん [×]
2012-09-27 22:37:23

ごめんなさい><
返事遅いですよね(・・;)
いきなりだったから、戸惑っちゃってました・・
寂しくてチャットしてて、できればカッコいい彼氏でも出来ればなぁ?って考えてたのに
いきなりだったから、怖くなって友達とかに相談してました。

もしミッハルさんが逆の立場だったら ど~しますか?
いきなり言われたら怖くないですか?めっちゃ考えないですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle