TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 匿名さん [×]
2012-09-27 20:48:35

ごめんなさい><
初めてチャットするんで 打つのが遅いですね・・・
自分はO型です。
親と住んでるんで何もしません・・・
やっぱり料理出来る女の人の方が男性は好きですよね><
小型犬3匹も飼ってるんですか?!
い~な!!飼いたいんですけどアパートなんで駄目なんですよ(;;)

63: 匿名さん [×]
2012-09-27 20:51:36

ミッハルさんですね♪
わかりました。
どんな仕事してるんですか?

私は派遣なんで、色々なところに行ってます・・・
ちゃんとしたところに転職したほうがいいと思うんですけどね><

64: つよぽん [×]
2012-09-27 20:52:18

まぜてくださいー(^O^)
はじめまして(^^)

65: 匿名さん [×]
2012-09-27 20:54:06

つよぽんさん 初めまして(**)


66: つよぽん [×]
2012-09-27 20:56:10

ちなみに19才学生です(^O^)
男です(^O^)

67:  [×]
2012-09-27 21:00:11

自分は料理出来る女性でも、出来ない女性でも関係無いです、自分が料理が出来るからOKです、あ・・自己紹介するね、名前ミッハル、目二重、年37歳でも若く見えます、性格一途、優しい、身長163、趣味は今は無いかな、髪の色金髪、左耳ピヤス有り以上かな

68:  [×]
2012-09-27 21:01:44

自分の仕事は塗装工ですよ

69: つよぽん [×]
2012-09-27 21:05:08

女の方ですか?(^^)

70:  [×]
2012-09-27 21:05:11

えりかさんでも人材いでもちゃんとした仕事でしょ

71: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:07:04

ミッハルさん

珍しいですね・・・
大体の人は、家庭的な女の人が好きじゃないですか?!
自己紹介ありがとうございます(__)

私もしますね。
名前はえりかで年は29歳です。血液型はO型で性格は大雑把で適当?
身長は150未満です>< 趣味はありません。髪は短めでピアスはあけてましたが塞がったみたいです・・・
幼児体系です?泣

72:  [×]
2012-09-27 21:11:49

えりかさん、思い気って付き合って見る、それかアド教えるから直にやり取りしませんか?


73:  [×]
2012-09-27 21:12:52

付き合って見ないと分からないでしょ

74: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:14:15

つよぽんさん
はい、女です。29です。
つよぽんさんからしたら、おばさんですよね・・・

ミッハルさん
そ~言ってくれてありがとうございます(_ _)
まあ一人で黙々とする仕事のほうが好きみたいです><

75: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:17:03

ミッハルさん
そんなこと出来ないでしょう?!
閉鎖されちゃいますよね?
まあ、そーですけど・・・
主さんいないけど、悪いですよ><


76:  [×]
2012-09-27 21:19:18

えりかさん、これてえりかさん書いたの??

77: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:21:10

これって・・・75のことですか?
あっ悪いことしちゃいました・・・

78:  [×]
2012-09-27 21:22:36

いいですよ、教えたら返事くれますか・・・?

79: 匿名さん [×]
2012-09-27 21:25:00

えっ 76にはなんだったんですか?!
ミッハルさんが付き合ってみないとわからないって言うから まぁ、そーですけど・・・って返したんですよ?!
なんか悪いことしたんじゃないんですか?!

80:  [×]
2012-09-27 21:27:40

おまえつよぽかぁー

81:  [×]
2012-09-27 21:29:35

これえりかさんが書いたの?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle