TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 来来 [×]
2012-09-15 09:21:31

人見知りな女性は友達から。そうだけど、身近なバイト仲間とがいいよ。人見知りは、恥ずかしくない!彼氏が欲しいなら自分が変わらないと

22: レイン [×]
2012-09-15 09:32:49

未来さん
アドバイスありがとうございます!
なにされてる方ですか?

23: 来来 [×]
2012-09-15 09:42:30

トラック運ちゃん!
地方のふれあいが癒されますよ

24: レイン [×]
2012-09-15 09:59:20

未来さん
女性ですか?
私人見知りなんですけどいろんな人と関わりたいなとは思うんですよ。
矛盾してますよね(笑)

25: 来来 [×]
2012-09-15 10:29:13

男性!
矛盾してないよ。余り焦らずに行こうよ。なんでも相談しな!


26: レイン [×]
2012-09-15 14:31:03

来来さん
名前間違えてました
すみません(;_;)
何歳ですか??

27: とろん [×]
2012-09-15 15:18:11

街コン凄い人気あるよ。

28: 来来 [×]
2012-09-15 16:04:34

25歳

29: レイン [×]
2012-09-15 18:08:21

恋愛経験ありますか?

31: 匿名さん [×]
2012-09-23 11:30:45

こんにちは 初めまして(o^・^o)
独り身です(><*)ノ~~~~~

32: 匿名さん [×]
2012-09-23 13:21:44

またまたお邪魔します。
なかなか出会いがなく もう4年ぐらい彼氏いません…(><*)ノ~~~~~
友達の紹介とかもあったんですが、長くは続かなくて…

33: ベホイミ [×]
2012-09-23 15:17:43

こんにちわ!
彼女と別れてから寂しいです・・・
構ってください!!
同じ住み居ればすごく嬉しいんですけどww

トピック作ったら早速荒らされたので自分から行動しましたww

あ初めまして^^よろしく!

34: ドグマguy [×]
2012-09-26 15:46:33

ベホマスライム

35: REI [×]
2012-09-26 15:52:33

はじめまして

よろしく

36: ありっち [×]
2012-09-26 16:13:51

彼女いなーい!
寂しい、つまんない、誰かぁぁぁぁぁ!

しゅん・・・(>_<)

37: 未玖 [×]
2012-09-26 16:38:19

わたしもいなくて…
今日、当たって砕けてきます…

38: ありっち [×]
2012-09-26 16:44:05

37さん
何て読むの?
頑張ってーーーーー!!

39:  [×]
2012-09-27 19:47:29

こんばんわ、誰かいる

40: 匿名さん [×]
2012-09-27 19:54:37

今晩は。

未玖さん 聞くのは躊躇しますが 結果は ど~なりましたか?!

私の周りは彼氏がいたり 結婚して子供がいたりで幸せそうで・・・

余計寂しくなりますよね(;;)





41:  [×]
2012-09-27 20:03:42

みんないいですね結婚して、彼氏ができて幸せにしてうらやましいです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle