TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: かず [×]
2012-10-03 22:09:11

なんかめっちゃ勉強しましたよ。
2浪でどうにかいけました。

運転に集中しつつ、
なんとなく聞けるくらいがいいですよね。
だから歌より曲とかのがいいから、
ドライブ中はいつもジブリのサウンドトラックです笑

全く、一緒です!!
同じ寂しさじゃないかもしれないけど、
同じ感覚を持ってる人がいるなんて。
なんだか不思議ですね。

283: ナナコ [×]
2012-10-03 22:13:26

待って!!私もジブリのサウンドトラック聴いてる!!!!w
めっちゃびっくりしたんですけど!!!www

私も国家試験落ちて1浪してますよ↓w
なかなかストレートにはいかないことのが多いですよねー

何か、似てますね♪

何か、このぐらいの年代になると、寂しいときに声を出して寂しいとか、
泣きたいときに泣いたりとか、しにくくなりませんか?
内に溜め込んだ寂しさみたいのが、今の感覚なのかなぁとか思います。

284: かず [×]
2012-10-03 22:17:28

そうなんですか?
奇遇ですね!!なんかすごく合いますね!!
僕は最近アリエッティにハマり中です。

へー、国家試験ですか、医療だと、
看護師とか、薬剤師とか、臨検とか、
なんだろ?

そうですね、感情を開放する機会がないから、
どうやったら泣いたらいいかとか構えちゃう。
気がつくと色々溜まって、それが苛立ちだったのか
寂しさだったのか、不安だったのか、
色々わからなくなっちゃいます。

285: ナナコ [×]
2012-10-03 22:23:33

私は永遠にもののけ姫にドハマリです♪w

私は理学療法士といって、リハビリの専門職です☆
マイナーな職種ですよ。w

たぶん、なんの感情か分からなくて戸惑ってるのかもしれませんね↓
ただ、寂しさの根本となってる部分はわかってるんですけど、
昔はもっとさっぱりした性格だったのに、最近引きずるし、
年々打たれ弱くなってる気がする・・・ww

286: かず [×]
2012-10-03 22:29:13

あっ、いいですね、
もののけ姫もいいなー、
他に音楽何聞きますか?
趣味が似てるみたいなんで参考にしたいです♪

理学療法士、聞いたことあるけれど、
あんまりなじみないなー、
福祉色もある感じで、ナナコさんは優しい人っぽい。

働き出すとストレスも増えますし、
仕方ないですよって、僕は自分に言い聞かせてます。
少しくらい引きずった方が人として深みがでると思いますよ。

なんか、ナナコさんと僕、似てますね!

287: ナナコ [×]
2012-10-03 22:41:40

他によく聞くのは、古いのではカーペンターズとか好きです♪
あと、くるりとかも好きですねー☆
最近よく聞くのはINFINITY16とかも聴きますね♪
かずさんはどんなのよく聴きます??

ね、マイナーな職種でしょ?w
優しい人っぽいです??
結構気が強いって言われるんですよねーw

私の勝手なイメージですけど、かずさんは自然体な感じっぽいですね♪

そうですね、何か秘めたものがある人って魅力的ですしね♪
って、自分に言い聞かせます!ww

ほんと、何か似てますね♪

288: かず [×]
2012-10-03 22:48:44

僕もくるり好きですよ。
salyuとか好きです。あと、星野源さんが最近の注目かな。
カーペンターズかぁ、その当たりは手出したことないなぁ。
けっこう気になります。

なんか福祉系って優しいイメージ。
あた、チャットでの言葉とかからそんな感じがしただけです。
へー、日常ではけっこう気を張ってるんですね。

なるほどー、自然体かぁ。
まぁ、普段から気が抜けててしっかりしてとは言われますけど笑。

そうですよ、重松清の小説とか読むとそう思える。
なんか、今だけチャットっていうのはもったいないな。
よくチャットしたりするんですか?

289: ナナコ [×]
2012-10-03 22:54:54

salyuは時々聴きます♪
星野さんは、、、知らないですねー。チェックしておきます!!

言葉使いとか、やっぱり人相手の仕事なので、気をつけますね。
かずさんも言葉回しとか綺麗だし、やっぱり接客とかしてるから、
自然と出るんだろうなぁって関心してました☆

普段は、気強くてしっかりしてそうなくせに、おっちょこちょいってよく言われます。w
かずさんは逆に気が抜けてると見せかけてしっかりしてそうですね!

小説は活字を読んでると眠たくなるから、長年手を出してなかったんですが、
ちょっとチャレンジしてみよかな♪
重松清さんもチェックしておきます☆w
チャットはめったとしません。年に1~2回、するかしないかですね!w
よくされるんですか?

290: かず [×]
2012-10-03 23:02:03

salyuいいですよね。
salyuのしっとりした曲聴きながらのドライブもいい。
星野さんもどっちかっていうと落ち着いた感じかな。

まぁ、焦ると敬語とかめちゃめちゃになっちゃいますけどね。
ナナコさんは敬語だけど、距離感を感じなくてすごいなって思います。
根がいい人な証拠です!!

重松さんいいですよー。
ベタな昭和の小説なんですけど、
郷愁の念に駆られるみたいな。
昭和の最後の生まれですけどね笑。

そっか、ホント偶然出逢えた感じなんですね。
僕は最近やりはじめて、たまに夜暇な時とかはしてますね。
もっといろいろ話してみたいな。

291: ナナコ [×]
2012-10-03 23:11:05

しっとりした曲とか、落ち着いた感じの曲好きなんで、ちょっと気になりますね♪

分かります!
焦ったときの敬語の使い方の間違いほど恥ずかしいもんはないですよ!w
こんなんでいい人だって思ってたら、騙されますよー!!w
でも、かずさんもすごく感じのいい人のイメージついちゃってますけどね♪

哀愁の念に駆られる年でもないでしょう!!w
でもおもしろそうですね♪

そうですかー♪だいたいここのチャットにいますか?
私も暇なときはチャットしてみようかな♪
こういうやり取りも、楽しいですしね☆
そろそろ私寝ますね♪
また、色々お話し出来るのを楽しみにしています♪
おやすみなさい。


292: かず [×]
2012-10-03 23:14:39

もうこんな時間。
じゃあ、またこのスレッドに何か書き込んで下さい。
僕もみてたら反応します。

僕も何か書き込みます。

では、また。
おやすみなさい。

293: かず [×]
2012-10-04 22:22:02

こんばんはー、雨やばかった。

294: ナナコ [×]
2012-10-05 00:08:56

こんばんわ、いますか??


295: 半信半疑 [×]
2012-10-05 00:16:59

ばんわぁ^^

296: かず [×]
2012-10-05 20:26:54

こんばんはー。

297: ナナコ [×]
2012-10-07 22:49:51

こんばんはー


298: かず [×]
2012-10-08 12:56:54

ナナコさん
こんにちはー。
今日は10時頃来ます。
よかったら、お喋りしましょう。

299: かず [×]
2012-10-08 21:36:50

こんばんはー

300: ナナコ [×]
2012-10-08 23:50:33

こんばんわ。まだいますか??

301: かず [×]
2012-10-08 23:51:27

いますよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle