TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 美結 [×]
2012-10-03 21:19:46

夏休みに彼氏と
別れました(´-ω-`)


263: かず [×]
2012-10-03 21:22:45

そうなんだ。
じゃあ、さみしいね。
オレも彼女と別れてしまったんだ。
っで、まぁチャットでもして
気持ちを盛り上げようかなって思って、

美結はどこ住み?

264: 美結 [×]
2012-10-03 21:24:51

そうなんですか。

東海です^^

265: かず [×]
2012-10-03 21:26:39

うん、美結はどうしてここに?

へー、オレは栃木だよー。
東海かー、今年熱海にいったよ。

266: 美結 [×]
2012-10-03 21:29:01

誰かと話したかったから!

267: かず [×]
2012-10-03 21:33:32

そっか、じゃあ。お話しよう。

268: 美結 [×]
2012-10-03 21:34:52

うん^^

269: ナナコ [×]
2012-10-03 21:36:28

こんばんは!

270: かず [×]
2012-10-03 21:37:31

ナナコさん
こんばんはー。

271: ナナコ [×]
2012-10-03 21:39:26

よろしくお願いします♪

272: はる [×]
2012-10-03 21:42:27

こんばんわ(´・ω・`)っ

273: ナナコ [×]
2012-10-03 21:42:47

こんばんわー☆

274: かず [×]
2012-10-03 21:42:50

よろしくお願いします。
ナナコさんはおいくつ?

275: ナナコ [×]
2012-10-03 21:43:47

かずさん
私は25歳です!結構いってますけど・・・笑
かずさんはおいくつですか?

276: かず [×]
2012-10-03 21:45:50

僕は24です。
同じくらいですね、
むしろ同年代でもいいですか?

ちょっと寂しいんでお話しませんか♪

277: ナナコ [×]
2012-10-03 21:46:56

かずさん
おっ!同年代って嬉しいですね♪
話しましょう☆
何か夜で一人になると寂しくなりますよねー

278: かず [×]
2012-10-03 21:50:10

同年代♪
お仕事何されてますか?

そうなんですよね、
寂しい時ってどうしてます?
僕は、普段は夜本読んでることが多いんですが、
今日はなんか静かすぎてダメでした。

279: ナナコ [×]
2012-10-03 21:53:30

仕事は医療関係です☆
かずさんは何をされているんですか?

寂しいときは一人でドライブとか、どうしてもいても経ってもいられなくなると、
寝ますね!w
何か特別に思い出してとかでなく、無償に寂しくなるときってありません?

280: かず [×]
2012-10-03 21:57:40

僕は今、メガネ屋なんですが、
今年なんと公務員の試験に受かったんで、
転職予定です。

ドライブいいですよね、
好きな音楽とか流しながらぼーっと走るのは
すこしだけ気分が落ち着きます。

それ、すっごくある。
むしろ何か思い出したりした時の方が、
そのことはだいたいいい思い出だから、
救われたりして、

でも、なんで寂しいのかわかんないと、
すごく辛いですよね。

281: ナナコ [×]
2012-10-03 22:02:54

公務員!すごいじゃないですか♪
公務員試験、今なかなか難しくなってきてますし!
メガネ屋も素敵ですけどね☆

そうそう♪
ただ音楽聴いてたらソワソワしちゃうけど、運転してたら運転にも集中できるし、
結構ドライブします♪

そう、思い出してるときはまだ楽・・・
ただなんとなくって時が一番やっかい↓
誰にも連絡したくないけど、一人が寂しい。。。みたいな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle