TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋人いなくて寂しい人来てくださーい/352


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイン [×]
2012-09-14 22:49:14 

寂しい人お話しましょ!


1: ゆう [×]
2012-09-14 22:51:32

ども~
寂しい人です~


2: ずず [×]
2012-09-14 22:53:48

1人身の寂しい人です!

3: レイン [×]
2012-09-14 23:00:20

独り身寂しいですよね(;_;)


4: ゆう [×]
2012-09-14 23:02:23

ものすごく寂しいね~

特に休日が~やる事ないし~

5: レイン [×]
2012-09-14 23:04:23

ゆうさん
なにされてるんですか??

6: ゆう [×]
2012-09-14 23:08:01

俺はいちよう社会人よ~

決まった日に休みだからやる事ないとほんまにつまらんのよね~

レインさんは何してるんです~?

7: jytj [×]
2012-09-14 23:12:24

fjy

8: 掲示板ファンさん [×]
2012-09-14 23:14:25

レインさん何歳ですか?

9: レイン [×]
2012-09-14 23:14:35

ゆうさん
学生です(^o^)

10: レイン [×]
2012-09-14 23:16:04

掲示板ファンさん
19歳です!!

11: 掲示板ファンさん [×]
2012-09-14 23:17:53

三つ上ですね!

12: ゆう [×]
2012-09-14 23:20:41

掲示板ファンさんこんばんわ~

学生で19か~若いな~
さらに掲示板ファンさんはもっと下か~
ちなみに俺は28~

13: レイン [×]
2012-09-14 23:20:51

掲示板ファンさん
高校生ですか?


14: レイン [×]
2012-09-14 23:23:28

19年間彼氏なしですごしてきました
ほんと寂しいですよ(;_;)

でも好きな人もできたことないんです。。。

15: ゆう [×]
2012-09-14 23:25:27

彼氏なしって事はレインさんは女性なのね~

好きな人が出来た事もないってゆうのは余計寂しいな~(><)
なんか理由とかあんの~?

16: レイン [×]
2012-09-14 23:31:06

ゆうさん
はい、女です!!

特に理由はないですね(;_;)
ほしいとは思うんですけどなかなかうまく見つからないんですよね。。。
あ、女子大なんで出会いは少ないです(;_;)

17: ゆう [×]
2012-09-14 23:35:40

理由なしか~
男のこんあ所がかっこいいとか好きなタイプとかない~?

女子大でも合コンとかはあるんとちゃうの~?

18: レイン [×]
2012-09-14 23:39:47

ゆうさん
特にないんですけどスポーツやってる人とか好きです!
アウトドア系が好きですね!


それがないんですよ、
悲しいです(;_;)

19: ゆう [×]
2012-09-14 23:45:49

スポーツとアウトドアか~
どちらかといえば引っ張って行って欲しいタイプ~?


合コンないのか~(-_-;)
それやったら出会いは少ないわの~
友達の彼氏の友達とかって言う線はないの?

20: レイン [×]
2012-09-15 08:51:12

ゆうさん
どんなタイプがあうかわからないんですよね(;_;)

男友達もいないのでやっぱり友達からつくらなきゃですよね。。。
人見知りなんです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle