TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂×オリキャラでなりきりすんぞコノヤロォオオ!!!!/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキナ [×]
2012-09-13 23:13:03 

銀魂×オリキャラでなりきりすんぞォオオ!!!
そこの暇してる奴!
いや、忙しい奴もwelcomeだ!!


…ということで。
銀魂×オリキャラでなりきりしましょう!
最初はオリキャラは私だけでお願いします。
オリキャラばかりで主要キャラが埋まらないと困るので…

荒らしさんはこないでね!
キャラかぶりは勘弁ですヽ(´o`;
ある程度主要キャラが埋まってきたら、オリキャラ解禁するので!
BL.GLは禁止でお願いしますm(_ _)m
NLは全然おkです笑

ではSTART



1: 神楽 [×]
2012-09-13 23:14:09

入るネ!

2: 沖田総悟 [×]
2012-09-13 23:15:13

あんまこれねぇけど。

3: ユキナ [×]
2012-09-13 23:15:39

わーい、神楽ちゃんだ!
よろしくね(o^^o)

4: 銀時 [×]
2012-09-13 23:15:49

入るぜ~

5: 神楽 [×]
2012-09-13 23:17:01

宜しくナw

6: ユキナ [×]
2012-09-13 23:17:18

沖田さん、こんばんはー!
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

7: ユキナ [×]
2012-09-13 23:18:09

銀さんよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


8: 銀時 [×]
2012-09-13 23:18:55

ああ。よろしくな

9: 沖田総悟 [×]
2012-09-13 23:20:12

おー旦那にチャイナにユキナ、よろしくなァ

10: 銀時 [×]
2012-09-13 23:21:35

よろしくな

11:  [×]
2012-09-13 23:22:48

名前
上條雅
性別

性格
やんちゃで運動神経抜群容姿
銀髪で目が紫
ピアスを開けている(ベロにも)
多重人格
備考
大親友に裏切られ親から虐待され誰も信じれなくなっているあとリスカをしている
感情によって出てくる人がちがう

12: 神楽 [×]
2012-09-13 23:23:57


宜しくナw

13: 匿名 [×]
2012-09-13 23:24:47

よろしく^^
【落ちます!

14:  [×]
2012-09-13 23:24:52

よろしく^^
【落ちます!

15: 銀時 [×]
2012-09-13 23:25:00

雅>よろしく

16: ユキナ [×]
2012-09-13 23:25:23

皆この時間帯結構起きてるんだねー( ´ ▽ ` )ノ

雅さんすみません!
最初にかいてあるように
オリキャラはまだ解禁してません…
すみませんm(_ _)m

17: ユキナ [×]
2012-09-13 23:27:26

雅さん、今回は特別に許可します笑

でもまだ本来ならオリキャラは解禁されてないので、
そこのところよろしくお願いしますヽ(´o`;

よろしくね、雅さん!

18:  [×]
2012-09-13 23:29:45

ありがとうございます

19: ユキナ [×]
2012-09-13 23:31:26

いえいえ大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

20: ユキナ [×]
2012-09-13 23:37:43

落ちますヽ(´o`;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle