TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕を愛してくれる神童くんだけ来て。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:28:49 

今晩は、僕を愛してくれる神童くんを募集するよ。

毎日来られ無くてもいいから、きちんと来てくれる
人。

僕、寂しがり屋だから…

神童くん待ってるね。


1: 神童 [×]
2012-09-13 00:30:37

入っちゃ…駄目か?

2: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:35:19

もちろん入っていいよ。
(相手を見て嬉しそうに近づき)

3: 神童 [×]
2012-09-13 00:38:46

こんばんは(ニコッと微笑みながら撫で

4: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:41:47

今晩は。
入ってくれてありがとう//
(微笑む相手を見て顔を赤くし、気持ちよさそうに
撫で受けて)

5: 神童 [×]
2012-09-13 00:44:57

いえいえ(微笑み

そういえば、初めまして…ではないな(首をかしげ

6: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:48:38

∑え?あ……もしかして、僕のトピに来てくれてる神童くん?
(相手の言葉を聞いて驚くも、心あたりがあるのか
おそるおそる聞いてみる)

7: 神童 [×]
2012-09-13 00:53:31

…かもな~(ニッと微笑み)

俺じゃ…嫌か……?(上目使いで少し寂しげに尋ね)

8: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 01:00:14

かもな~って…もったいぶらないでも;
(微笑む相手を見て苦笑し)
そんな事無いよ、嬉しい//
(上目遣いで見つめられ、顔を赤くしてぎゅっと抱きつく)

9: 神童 [×]
2012-09-13 01:10:43

わっ…////(急に抱きつかれて驚き
…フェイは可愛いな♪


じゃ、俺今日はもう落ち!
また明日来るな(ニコッ

10: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 01:18:44

あ…ごめん…つい…;
(シュンとして離れ)
あ//ありがとう//
(真っ赤にして微笑み)

落ち了解。
夜中に来てくれてありがとう//
お相手感謝。
おやすみなさい。
解った、待ってるね。
(相手の言葉を聞いて微笑みながら右手を振る)

僕も落ち。

11: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 16:24:56

ちょっと早いけど、神童くんを待とうかな。

待機。

12: 神童 [×]
2012-09-13 16:26:16

居るぞ^ ^

13: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 17:34:03

ごめんね?気づか無かった;;
もう、居ないよね。
(壁から顔を出し)

14: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 19:57:18

ご飯美味しかった。
神童くんが来るまで待機。

15: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 21:10:57

忙しいのかな。
会いたいな~
(空を見上げてポツリと呟く)

16: フェイ.ルーン [×]
2012-09-14 00:49:56

神童くん、もし見たら個人トピに来て?
そっちに新しくトピ建てて待ってるから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle