TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92056


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-09-13 02:52:39

すいません;
上のうちですw

42: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:56:46

蛍さん or おかんの娘さん>笑)
大人かどーかわからんが…歳は重ねざるをえん状態…笑)

温泉か〜⁈いいなぁ〜、足伸ばせるからな、ぷかーっと浮かせるのが好きだわ〜‼
行きてー。。。

は?2200位までは出没するかも、社会人だから昼はちょくちょくだよ〜‼
つか、また、来てくれんの?わぁ〜うれしいー。

おもわず、浮かれて、長文レス。すまんな。

43:  [×]
2012-09-13 03:01:18

www

夜の騎士さん面白いですww

なんか、歳気になっちゃいましたww
聞いてもいいですか??

うちも、温泉好きです^^
泡の出る温泉?が好きww

はい!!
了解しました☆
うちも、普段は9時ごろから11時くらいまでなんでちょうど会えます!!
こちらこそ、喜んでもらえてうれしいです^^

いえいえw
やっぱ、面白いww

44: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 03:06:21

蛍さん>
まじか…。ひょっとしてお笑いすきなん?

内緒や…。想像膨らむじゃん、でっ…たいていが、蛍さんの範囲MAX内に収めるんだな、これが笑)
現実はきっとオーバーや。。。

泡な‼家では、手で湯をひっぱたいて泡つくるよ。笑)


そか、ありがてな‼気持ちだけでもうれしいわ‼
無理はしないでな〜‼

45:  [×]
2012-09-13 03:10:44

うち、昔お笑い好きでしたww
今も関西に憧れてます☆

www
多分オーバーじゃないと思うんだけどなぁww
お友達30代ですよ^^
じゃあ、もっと仲良くなったら教えてもらいますww

マジですかww
なんか、可愛いですねww

いえいえww
はい!
テスト期間中以外は行きます☆

46: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 03:17:17

蛍さん>
かんさいにもいーとこれろ沢山あるよな、笑も文化も、色々さ〜‼

まじか…範囲内に居るわ笑)そだな、仲良しさんになったらな!

つか、タメ語でいいよ〜。社会にでたら敬語できればいーんだからさ‼笑)

テストは頑張れ‼中間だよな、ソロソロ…、明日あるから早く休まんと、転けるぞぉ〜‼笑)

47: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 03:19:03

蛍さん>
つか、誤字が多くてすまぬ。どーもタッチ感が慣れんわ…。。。

48:  [×]
2012-09-13 03:27:50

了解です!!
うちのこと良ければ呼び捨てしてね^^

楽しみやぁ♪
うち、関西にギリ入るか入らんかのとこに今住んじゅうがってww
大学は関西の大学に行けたらいいなぁww

そっか^^
早う、仲良しさんになりたいなww

うん!頑張るねww

うぅーー
まだ眠くないww
てか、寝れんよーーww

49:  [×]
2012-09-13 03:29:37

夜の騎士さん
大丈夫ですよ^^
うちもよく漢字変換間違えるww

てか、ケータイでやりゆうがやww
いいなぁw


50: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 03:35:25

蛍ちゃん>
散ったかとおもーたわ。。。
イントネーション好きだわ〜、かんとー人だからかな…。

大学な〜。入るの大変だよな〜、勉強乙‼
俺が大学つくるなら、広き門(受験)、狭き門(卒業)にするがな。

笑)まだ、お初じゃね⁉
レス遅くしよかな。。。
ふぁわ〜っわ、眠くな〜れ.。oO(

51:  [×]
2012-09-13 03:42:39

ごめんね;
さっき、勝手にパソコンの電源が切れた;

ありがとー^^
うち、土佐弁と徳島弁のハーフなんでww
夜の騎士さん関東なん!?
しゃべり方が関西やと思いよったww

うん(>_<);
夜の騎士さんの大学入りたいww
けど、卒業頑張らないかんねw

えぇー、そしたら暇すぎて嫌だぁww
www


52: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 03:50:24

蛍ちゃん>
土佐はいってたんだ〜?なんか、そーんな気がしたわ‼
じゅうがって、で感じとれたわ笑)

うちのガッコーは、早寝早起きぜよ‼笑)

さぁ〜てと、ごめんな、これから特別行事がはじまるから散るわ!絡んでくれてありがとな‼ホント‼さんきゅ‼
やすめよーまじで笑)

53:  [×]
2012-09-13 03:53:21

ばれてたww
土佐弁しっちゅうがやww

うぅww
頑張って早寝早起きになります、校長先生ww

www
楽しそうww
こちらこそ、ありがとう^^
おやすみノシ

54: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 08:34:13

おはよ〜。。。付き合ってくれたみんなありがと‼
とりま、山は超えたか…。自分にもおちかれさま。。。


55: 匿名さん [×]
2012-09-13 09:00:35

おはよ~ 
昨日は、楽しかったよ(#^.^#)

今日は、5時に目が覚めた。

夜の騎士さんは、遅寝、早起きなんだねヽ(^。^)ノ

56: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 09:12:43

匿名さん>
おはよ〜‼
こちらこそ、昨日はありがとね‼
オールしてるけど、いまはハイな状態なんだわ笑)
いつダウンするかコワッ⁈
今日は楽しんでな〜( ^ ^ )

57: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 10:46:24

だ〜れか、目を覚まさせて〜笑)ねむねむだわ〜。

58: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 11:18:08

だ〜れか、いないんかな…⁇

59: 通りすがりさん [×]
2012-09-13 11:41:11

こんにちはぁぁぁ★

60: 通りすがりさん [×]
2012-09-13 11:42:37

冷蔵庫こわれたぷ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle