TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ど〜してココ来たん⁇/92055


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2012-09-13 01:21:40

夜の騎士さん
 だいじょぶだ~(^_^)v
 だね。チャットが趣味。楽しみ
  
 最近、だよ。チャット始めたの・・・ 
 人前では、話せないから・・・
 人見知りだから、面と向かって、言えない
 
 

22: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 01:28:36

匿名さん>
そーか、眠れない時は、どーあがいても、なぜぇ〜か、ねむれんよな( ^ ^ )/■まぁ、コーヒーでも…笑)

なんでも、いーんじゃねか?趣味はみーんな、違うんだしさ、今愉しみを感じてれば、また、この先も楽しい事みつかるよ〜きっとね‼

笑笑)、んじゃ…ココではガツンと吐き出してな 笑)ストレス解消になるよー‼


23: 匿名さん [×]
2012-09-13 01:40:04

夜の騎士さん
 あんがと~
 今、ミルクティー飲んでまーす
 騎士さんは、お酒飲まないの?
 

24: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 01:46:29

匿名さん>
ミルクティーね!!コーヒーよりかはいいな‼笑)
酒はダメなんだわ〜。(>_<)飲み会はジュースだけど、放題料金ほど、ジュースは飲めんな…笑)

お酒好きなんか⁇



25: 匿名さん [×]
2012-09-13 01:50:16

夜の騎士さん
 私も、チョットしか飲めない。 
 話せて、楽しかった。
 
 おやすみなさい・・・

26: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 01:51:38

匿名さん>
おやすみ〜‼明日も良い一日を…。。

27: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:03:04

だ〜れか、いないんか?

28: もーん [×]
2012-09-13 02:07:37

こんにちわ^^


29: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:12:19

もーんさん>
こん?にちわ〜笑)ばんわ〜‼

30:  [×]
2012-09-13 02:20:19

こんばんはー^^

入ってもいいですか??


31: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:21:43

蛍さん>
こんばんわ〜、どーぞどーぞ、夜遅くにおつかれさま‼

32:  [×]
2012-09-13 02:23:37

ありがとう♪

いえいえ!!

今日、昼寝のつもりが夜12時まで寝ちゃってて;
今眠くないんです(笑)

33: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:25:55

蛍さん>
笑)それは……寝すぎだね〜笑)

明日はおやすみなん⁇

34:  [×]
2012-09-13 02:28:12

ですよねw

明日は運動会です☆


35: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:30:33

蛍さん>
やばくね⁈笑)
つか、明日平日なのに、運動会って珍しい⁈

36:  [×]
2012-09-13 02:33:14

大丈夫ですよ^^
いつも楽しみすぎて寝れないタイプなんで(笑)

そうなんです(泣)
うちの学校変わってます;
運動会の次の日に授業があるなんて…orz

夜の騎士さんは眠くないんですか??

37: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:36:56

蛍さん>
祭りの前はね、気持ちがな〜んか、たかぶったゃうよね〜‼わかる‼

jkなん⁇運動会の次の日位は休ませないと‼笑)

いつもは2200就寝派笑)、きょーは、特別なんだ‼




38:  [×]
2012-09-13 02:40:34

分かってくれる人いて良かったww

はい!ぴちぴちの女子高生です^^
そうですよね!!
しかも今日、てかもう昨日なんですけど草むしりをやらされて…(泣)
足がもう筋肉痛にw;

そうなんですか^^
じゃあ、今日夜の騎士さんと話せてるのはラッキーですね!!


39: 夜の騎士  [×]
2012-09-13 02:46:31

蛍さん>
笑)祭りの前夜に、スースー寝れる心臓が欲しいと思うわ‼

ピチピチとか…笑)
うーん、最初に言っとくが、かなり歳離れてるわ〜焦)
気に入らなかったらスルーしてな‼

明日は運動会だから、更に筋肉痛でるからな〜。明日おわったら、家でよーく、風呂に浸かって身体やすめなよ〜。ゆったりとな!

奇跡だよー笑)。昼、早夜にココにはくるんだわ〜笑)

40: おかんの娘 [×]
2012-09-13 02:50:46

ですねーw!!

歳なんか気にしませんよ^^
うちのチャ友、大人な人いっぱいいますし^^
生意気言ってたらすいません;;

はい!!
明日は放課後友達と温泉に行くかもです(笑)

ホンマですね!!
昼は学校でうちはここ来れませんし;;
早夜って何時くらいですか?

高3なんで部活ないから、暇なとき遊びに来ますよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle