TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お女ヤン‼/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミホ [×]
2012-09-11 23:03:31 


なりですよー♪

ロルは、できるだけつけてくれぃッ

じゃ、よろしく‼(にこ


1: 千里 [×]
2012-09-11 23:15:08

………よ…(片手上げ

2: ミホ [×]
2012-09-11 23:24:02

ちーくん!はろーっ♪((手ぶんぶんとふり

3: 千里 [×]
2012-09-11 23:25:54

うるせぇ……(顔しかめて
ん…お前だけか?(周り見渡し

4: ミホ [×]
2012-09-11 23:29:14

は、反抗期ねっ反抗期なのか⁈((自分の額おさえ
ん、みんな来ないのだよ…
お猿はきっと山にいるけど←((凪

5: 千里 [×]
2012-09-11 23:33:30

…?半、後記?(キョトンッ

何言ってんだ、お猿は動物園だ(真面目な顔で

6: ミホ [×]
2012-09-11 23:35:33

ち、ちーさんの脳みそさんはどうしたのかしら⁈((千里の頭コンコン叩き
……じゃあ凪は動物園にいるのか…((納得

7: 千里 [×]
2012-09-11 23:41:10

ム……ちゃんとしわしわだ。(叩かれた頭撫で

凪…動物園に居るのか?(首傾げ

8: ミホ [×]
2012-09-11 23:48:41

し、しわしわ…((複雑な表情←
うん…あいつはもう手遅れだ、旦那…((

9: 千里 [×]
2012-09-11 23:52:20

あぁ、しわしわだ……ドーナツでもいいな…(ボソッと呟き

……妻…?(相手指差し顔を盛大にしかめる

10: ミホ [×]
2012-09-11 23:55:31

脳みそがドーナツ…大変だよ千里‼真ん中が行方不明だ!((焦り
…ナンデスカその顔はっ((頬ひっぱり

11: 千里 [×]
2012-09-12 00:00:01

…ちっこいドーナツで埋める…(心なしか幸せオーラ

……ひひゃひはりゃはりゃへ。(痛いから離せ)(引っ張られながら

12: ミホ [×]
2012-09-12 00:02:16

ぬぬぬ、抜け落ちちゃうよ⁈((動揺
ん?((わからずに引っ張り

13: 千里 [×]
2012-09-12 00:08:00

勿体無い……拾って食う…(数回頷き

………ビヨーンッ(加減せずに相手の頬引っ張り出し

ふぁふひ、ふぉひりゅ(悪い、落ちる)(引っ張られ、ちゃんと喋れないw

14: ミホ [×]
2012-09-12 00:13:28

いやいやいやいや、そーゆー問題じゃないよね⁈w
こ、これいじょう丸顔にしないでくれっ((引っ張られ
…りょ、了解!またね、千里ー♪((なんとなく理解←

15: ミホ [×]
2012-09-12 22:41:59

あげー‼ふぅー♪←

16: ミホ [×]
2012-09-14 22:15:35

暇だな〜((机に突っ伏し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle