TOP > 個人用・練習用

暇人の部屋/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 21:47:28

すごくないよ


えらくもないよ


絶対怒られたよね(笑

自分のグラスにずっと宿題してない人がいて先生がいかり爆発して机蹴ったりして怒りょーた(笑
みんなの前で宿題して来ますっていったのにしてきてない人いたよ
最近はしてきているよ

122: てん [×]
2012-09-13 21:52:37

ユキユキ★はえらい!!


うん、怒られちゃった。当然だね(´・ω・`)


そ、そうなんだ
今の先生って怖い…((((;゚Д゚))))

123: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 21:55:49

そうか


うん


うん
そうか?3,4,5年で何回も見てるから慣れてるし、怒られているときみんなそれを見てクスクス笑ってたよ(笑

124: てん [×]
2012-09-13 22:06:50


確かに慣れればそうでもないのかも(´・ω・`)


せ、生徒さんもなにやら怖ゆす…


125: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 22:09:54



うん、そうでもないよ



怖くないよ(笑

126: てん [×]
2012-09-13 22:17:04

そ、そうか
ユキユキ★が言うならそうなのかも…



運動会とかあった?



127: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 22:19:30

うん
そうだよ





あったよ
ずいぶん前に

128: てん [×]
2012-09-13 22:21:52

それは、今月?

129: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 22:26:16

多分5月だったと思う

130: ユキユキ★ [×]
2012-09-13 22:27:07

今月じゃないよ

131: てん [×]
2012-09-13 22:32:46

へー! 小学校って5月なんだ!

楽しかったやろーな(*´д`*)

132: てん [×]
2012-09-13 23:06:04

おち(-_-)゜zzz…

133: てん [×]
2012-09-14 20:08:40

あげ



今日も暑かったな

134: てん [×]
2012-09-15 19:12:28

あげ~

135: てん [×]
2012-09-19 09:49:28

あげです

136: てん [×]
2012-09-19 09:50:16

タイピングの練習すっか…

どん位時間かかるかな

137: てん [×]
2012-09-19 09:55:15

だって悔しくてまじ情けなくて
止まらない涙を笑いたきゃわらえ

不公平すぎだろ 生まれつき違うんだ
遠くなる背中を指くわえて見てる
「天才なんだよ」追いつきやしない
自分の限界値を勝手に決めてた

本当は知ってる 本当のことを
誰より努力してる姿
見えないふりしてんのは
分かってるだ わかってるんだ だけど

138: てん [×]
2012-09-19 10:00:09

どうにもこうにもなんないからとか
なんとかかんとか言って
みんなも自分も自分も自分も
上手にだまくらかして
一体全体僕は何を誇れるだろう

あの日のボクは僕を嗤うかな
もっと もっと 空は碧いはずさ
Now,start it rigth away!!

言い訳じゃないさ 理にかなてるだろ
いつかうまくいくさ
…「いつか」って いつだろう

139: てん [×]
2012-09-19 10:11:53

全く関係ないないないないないとか
言い散らかして
大事なことまで全然全然
ほったらかしとかして
実際問題なんで ぼくは息してんだろう
夢見た夢は夢の夢のまま
昨日 明日 今日も同じなんて
I won't stop any more

どうだっていいんだ
人目とか妙なプライドとかさ
言われなくても んなことわかってるんだ
キレイごとじゃ重い腰動かない

どうすればいい?

がんばれ、だとか気軽に言うなよ
僕だってがんばりたいんだよ?
脳みそがキャパーオーバーで
「どうすればいい?」
わかってるんだ だけど

どうにもこうにもなんないからとか
なんとかかんとか言って
みんなも自分も自分も自分も
上手にだまくらかして
一体全体ボクは 何を誇れるだろう
あの日のボクは僕を嗤うかな
もっと もっと 空は碧いはずさ
見上げてみた太陽 瞳をそらすな
Now,start it right away!!

140: てん [×]
2012-09-19 10:13:31

疲れた

大体21分ぐらいか

遅いな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle