TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋 1期~2期まで BL/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 吉野 千秋 [×]
2012-10-01 23:34:38

は~い

お休みなさいです♪

43: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:06:56

そうですね。 それから返事返すの遅くなってすみません。
>千秋さん

雪名さんですね。 いいですよ。


44: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 00:08:12

ぜんぜんいいですよー♪

45: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:09:52

俺も返事遅くなってすまん。>木佐さん

た・高野さん・・・

被っていない。 やっぱ顔見れない(///


46: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:13:02

良かったです。
お互いですもんね。 忙しいのは。
>千秋さん


47: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 00:16:02

はい・・・・小野寺さんもお疲れ様ですー・・・今日は寒いですから暖まって寝たほうがいいですよ?

48: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:29:41

そうですね。(アニメキャラ設定も

リアル本体さんはまだ寝ませんですけどね。
>千秋さん


千秋さんは寝るんですか?



49: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 00:30:55

そうなんですかー?

俺もまだ寝ませんよw全然眠たくないんで・・・

50: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:44:11

そうなんですか?

って事は・・・ リアル本体さんは学生さんですか?

51: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 00:46:54

はい~♪

学生ですよ~

52: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 00:55:26

いいなぁ~。 学生さんは
特に10代は羨ましいですしねぇ~。

俺は今20代で働いているので。


53: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 00:56:46

でも俺ももうすぐでおじさんになりますよww

へぇーいいですねー・・・俺も早く働きたいです・・・

54: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 01:05:08

って事は20代なんですか?
う~ん…

気になる…



55: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 01:08:12

想像にお任せします♪

56: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 01:15:06

え~。 気になるじゃん。
想像にお任せさせられても…

57: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 01:16:09

あはは♪

歳知らない方がおもしろいじゃないですかー

58: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 01:29:14

それもそうですね。

にしても… 俺のいない間に高野さんが来ていたんですね。



59: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 01:39:15

はいw

あー来てましたね・・・俺もきずきませんでしたけど・・

60: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 01:40:59

えっ? そうなの?
何か以外です。 千秋さん

肝心的にだけ気づくのになぁ~。


61: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 01:47:17

俺が落ちた後にきましたからねー・・・気が付きませんでした・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle