TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋 1期~2期まで BL/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野寺律 [×]
2012-09-11 00:36:52 

俺、律。
訳あって憧れの会社に入ったんですが…
誰かが部署に着く所を間違えここにきてしまいました。
が・しかし、久しぶりに嵯峨政宗に会うまでは何にも知らずにいた俺。
俺この後どぉなるんだか。

とりあえずルールとマナーを守ってくれると嬉しいです。
また、世界一初恋が好きな方は大歓迎です。

参加待っています。


2: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 20:34:57

誰かくるかな?

あげます

3: 吉野 千秋 [×]
2012-09-30 20:49:27

あのー?いいですか?

4: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 20:55:43

はい、いいですよぉ~。 千秋。


5: 香蓮 [×]
2012-09-30 20:56:23

おっ。。おはようございます!! 
女性社員の、香蓮(かれん)です 
よっ。。よろしくおねがいします!!

6: 吉野 千秋 [×]
2012-09-30 20:56:35

ありがとうございます!よろしくです!

7: 香蓮 [×]
2012-09-30 20:59:29

こっ。。こちらこそ 
おねがいします!!
(おじぎ)

8: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 21:07:01

香蓮さん・・・ そのキャラいましたっけ?

にしても… 千秋久しぶりだね。 こうして会うの。


9: 吉野 千秋 [×]
2012-09-30 21:09:01

香蓮さん>

ん・・・?

小野寺さん>

俺小野寺さんに会ったことありましたっけ・・・?(首傾げ

10: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 21:14:53

あれ? アニメ設定で俺と千秋仲よかったような感じだっつたから。
あれ?何かと間違えたかな? 千秋


11: 吉野 千秋 [×]
2012-09-30 21:19:27

小野寺さん>

そうでしたっけ?俺はペンネーム吉川千春ってゆうんですけど・・・俺は初対面のつもりなんですが・・・

12: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 21:27:58

多分… アニメ見れば分かると思う。

千秋さん

13: 吉野 千秋 [×]
2012-09-30 21:29:47

小野寺さん>

あ、もしかしてパーティの時ですかね・・・・?

あ、一旦落ちます

14: 木佐 翔太 [×]
2012-09-30 21:37:47

やっほー!律ちゃん♪
俺入ってダイジョーブ?
あ、たいやきたべる?ww

15: 小野寺 律 [×]
2012-09-30 21:42:52

それもそうだけど…
了解。 <千秋さん

もちろん。 えと… <木佐さん かな? 呼び方合っているかな?


16: 小野寺 律 [×]
2012-10-01 00:05:13

すみません。 千秋さん
誰かと名前勘違いしていました。
でもパーティーの時だけは合っています。


17: 吉野千秋 [×]
2012-10-01 16:33:48

小野寺さん>

OKOK!大丈夫ですよ♪

あ、やっぱパーティーの時はあってるんですね・・・了解です♪

じゃあ改めてよろしくお願いします!

18: 吉野千秋 [×]
2012-10-01 16:35:14

あと、木佐さんよろしくです!

19: ゆきな [×]
2012-10-01 16:35:55

入れてほしいッス!!

(誰か漢字教えてください)

20: 雪名皇 [×]
2012-10-01 16:37:43

入っていいですか?

21: ゆきな [×]
2012-10-01 16:39:30

一応雪名 皇くんのつもりで入ったんですが…↑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle