TOP > 中学生・高校生チャット

日本語を英語にして下さい/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-10 07:23:45 

私は、滋賀県に釣りに行きました。

ハタ、クラゲを釣りました。

クラゲを釣ったときはビックリしました。

また、来年も行きたいです。


これを略して下さい;;


1: 匿名 [×]
2012-09-10 08:46:44

ググれよくず

2:  [×]
2012-09-10 16:52:55

なるべく、急いでます…;;

3: きゅうり [×]
2012-09-10 16:55:10

I went fishing in the Shiga Prefecture.
Grouper caught the jellyfish.
I was surprised when I caught the jellyfish is.
In addition, next year I want to go!
I went fishing in the Shiga Prefecture.Grouper caught the jellyfish.I was surprised when I caught the jellyfish is.In addition, next year I want to go!

です!

4:  [×]
2012-09-10 16:58:57

ありがとうございます!!!
超絶嬉しいです!!

実はまだ、夏休みの宿題が終わってなくて…;;

5: きゅうり [×]
2012-09-10 17:37:39

別に、大したことじゃないですよ!
こんなの、ぱそこんの翻訳昨日使えば簡単にできるし

6:  [×]
2012-09-10 17:39:58

そんなことできるんですね。

でも、ありがとうございました!!

7: レンレン★ [×]
2012-09-10 17:40:07

匿名ひでえ奴だな

8: クァイト [×]
2012-09-10 17:45:32

まっ俺は分からんけどな!(笑)(*ノω<*)アチャー

9: レンレン★ [×]
2012-09-10 17:45:49

今の俺w

10: きゅうり [×]
2012-09-10 17:49:40

①まず掲示板とかに英語にしたい文を書く
②次に書いた文字をドラッグする
③そのまま置いとくと水色の矢印が出てくると思うから、それをクリック
④出て来た文字の中にlive searchで翻訳って文字があるからクリック
⑤右側の日本語って書いてあると子をクリックして、出て来た国名から変換したい国を選ぶ
⑥後は翻訳された英語をドラッグしてコピーすればok!

たとえば咲さんが書き込んだno.5の文章を英訳すると、こうなります。



I can do that.But thank you very much!

11: さつき [×]
2012-09-10 19:24:51

良かったですね☆

12:  [×]
2012-09-10 22:33:46

>>きゅうりさん
今度、やってみます☆

>>皆様
ご迷惑おかけし、誠にすみません…;;

13: 通りすがりさん [×]
2012-09-11 08:14:35

でも宿題はじぶqの力でやらないと意味ない気がするのlですが…、。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle