TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【相談!】教えてっ!梨花ちゃま!【他伽羅も使いますよ】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古手梨花【主】 [×]
2012-09-09 20:00:38 


にぱー☆
どうも、こんにちはなのです!、みぃっ☆

ここでは、どんなお悩みでもボクが解決するとこなのですよ、にぱー☆


▼規約なのです▼
*リアルネタ無し
*ギャグ優遇
*何度でもどうぞ
*伽羅被り可
*行き過ぎた下ネタ×
*同性愛、腐ネタ可


▼相談受けられる人▼
*古手梨花…ひぐらし
*園崎詩音…ひぐらし
*ベルンカステル…うみねこ
*右代宮戦人…うみねこ
*霧雨魔理沙…東方
*坂田銀時…銀魂
*猿飛佐助…BASARA
*片倉小十郎…BASARA
*グリーン…ポケモン
*シルバー…ポケモン

増減ありましたら上げますのです。

ご指名がなければボクが解決するのですよ、みぃ。

ではでは、始めますのですよ!





1: 竜宮レナ [×]
2012-09-09 20:13:11

はぅう…。ひぐらしスレあんまり見ないから嬉しいかな、かな。(にこ、)
あの、最近後ろからぺたぺたって…足音が聞こえるんだけど……梨花ちゃん、どうしてか解るかな、かな…←


2: 園崎詩音 [×]
2012-09-09 20:16:19

梨花ちゃま!

悟史君と付き合うにはどうすれば…

3: 古手梨花 [×]
2012-09-09 20:20:42


>レナ

ようこそ、こんばんはなのですよ!みぃ☆
…足音、なのですか…?なら、明日にでもはにゅ…ごふん、古手神社にキムチをお供えすれば一発なのですよ!
ボクがやさしくやさしく、オヤシロ様にお説教……なのですよ☆(/待て)



>詩ぃ

詩ぃもようこそなのです!

悟史とですか?、んー…。まず邪魔者が居たら詩ぃも苦労しますですから、監督から悟史をぶんどって二人で仲良く暮らせばいいと思いますです☆
悟史が嫌がれば監禁すればいいのですよ。
…沙都子はボクがお預かりいたしますですよ、みぃ☆




4: 古手梨花 [×]
2012-09-09 22:15:53


みー……まだまだ夜はこれからなのですが、ボクはおねむなのです……みぃ。


もう寝ますのですが、今度来るときまでにあった質問や相談はちゃんとまたの機会に返しますです。みー。


ではでは、おやすみなさいなのです。


あげおちっ。



5: 古手梨花 [×]
2012-09-10 20:41:49


みぃ、上げますのです!



6: 霧雨魔理沙 [×]
2012-09-12 16:18:19


よーし、じゃんじゃん上げてやるぜ!
どんなキャラも待ってるから来いよなー!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle