TOP > 個人用・練習用

双子日記/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛加 [×]
2012-09-09 12:47:51 

私の、家族は


女の子(3歳
男の子(2歳
双子
女の子(6ヶ月
男の子(6ヶ月
お腹の子
旦那さん





1: 愛加 [×]
2012-09-09 12:54:52

名前言ってなかったな~

3歳の女の子は、夢羽(むう
2歳男の子は、永遠(とわ
双子
女の子は、綾菜(あやな
男の子は、彩斗(あやと

2: 愛加 [×]
2012-09-09 12:55:49

あやとの漢字間違えたーーー

綾斗です。。

すみません

3: 愛加 [×]
2012-09-09 12:57:28

夢羽がお熱だした(´;ω;`)

薬飲んでくれない(´・_・`)

夢羽ーーー

4: 愛加 [×]
2012-09-09 13:01:23

どうしたら、飲んでくれる?

今、落ち着いたみたいだから、旦那さんとイチャイチャ////
旦那さんとは、中学からの仲だから、別れる心配はない・・・と思うが

家は、一軒家(*^_^*)
新築(^O^)

5: 愛加 [×]
2012-09-09 13:03:31

ああああーーー永遠がーーー

ベットから、落ちたーーー

大丈夫かなーーー

6: 愛加 [×]
2012-09-09 13:06:32

泣きやめーーー(ーー;)

双子の綾菜と綾斗は、相変わらず寝てる・・・

7: 愛加 [×]
2012-09-09 13:09:21

お腹すいたーーー

永遠が泣き止まないよーー(;´д`)

こっちが泣きたいから(>_<)

8: 愛加 [×]
2012-09-09 14:38:09

綾菜が起きたーーー

可愛いなーーー

って思ってたら泣いたーーー

もう、綾菜は、泣き虫なんだから

9: 愛加 [×]
2012-09-09 15:21:04

綾菜は、座ってる(*^_^*)
可愛い
夢羽は、おやつ食べてる
食いしん坊
永遠は、綾斗の面倒見てる
優しいなーー

綾斗は嫌がってるケド・・・

10: 愛加 [×]
2012-09-09 15:50:18

忙しいーー

今から、買い物(;´д`)

旦那さんと子供達と・・・




11: 愛加 [×]
2012-09-09 16:02:26

夢羽、頭痛いのかな?
お熱は、下がったけど・・・・

12: 愛加 [×]
2012-09-09 17:22:01

┐(´∀`)┌ハイハイ

ではでは、永遠が大好きな、イチゴチーズケーキをあげたいと思います

「はい」
っと

おーおー
パクパクと食べてるなーーーー

可愛ぞ(*^_^*)

13: 愛加 [×]
2012-09-09 17:22:59

うまく、スプーンを握れなくて、

食べにくそう。。。

14: 愛加 [×]
2012-09-09 17:26:05

夢羽には、みかんゼリー

めっちゃ、大好物なんだよねーー

15: 愛加 [×]
2012-09-09 17:26:37

美味しいよーーー

だって(*^_^*)

可愛いよーーー


16: 愛加 [×]
2012-09-09 17:32:25

夢羽の会話

私 「美味しいの?」
夢 「おいちーーよー」
私 「良かったねーー」
夢 「おかったーーよーー」
私 「いっぱい、食べるねーー」
夢 「食べうよーー」

17: 愛加 [×]
2012-09-09 20:25:09

ご飯食べ終わったーーー

美味しかったねーー(*^_^*)

19: えみ [×]
2012-10-16 18:15:13

双子のお子さんいるんですか??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle