TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO&銀魂でコラボなりきり/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: デイダラ [×]
2012-09-12 23:16:42

今日たまたま駄菓子屋よって買ってたんだよ、うん!
そんなに好きならまたやるよ!うん(にこ

142: 神楽 [×]
2012-09-12 23:19:41

優しい奴は好きアルヨ!(微笑み

ありがとナ!

143: デイダラ [×]
2012-09-12 23:23:11

オイラ優しい?
初めて言われたぞ!うん
オイラもお前気に入ったぞ(にっ

144: 神楽 [×]
2012-09-12 23:24:31

皆私を怖がるからナ~…(遠い目

お~、なら良かったネ!(ニコ

145: デイダラ [×]
2012-09-12 23:26:59

なんでお前のこと怖がるんだ?うん?
オイラは怖くないぞ!

146: 神楽 [×]
2012-09-12 23:28:36

夜兎族は凶暴アルヨw
だから、怖がるネw

やっぱりお前、優しいアルネ…(微笑み

147: デイダラ [×]
2012-09-12 23:32:22

凶暴?
けどお前は今は族関係なく1人の女の子じゃねぇか、うん!
サクラやカカシも怖がってねぇんだし、もし怖がる奴がいたらオイラが爆発させてやるよ!うん!(にかっ

(頭撫でて

148: 神楽 [×]
2012-09-13 07:07:01


ごめん、寝落ちしたアル…
ありがとナ…(呟き(微笑み

149: デイダラ [×]
2012-09-13 09:58:39

オイラも寝てたから大丈夫だ、うん(笑)

そうやって笑ってろ、うんうん!
(頭わしゃわしゃ

150: 神楽 [×]
2012-09-13 18:20:47

言われなくても笑ってるネ!w(ニッ

151: デイダラ [×]
2012-09-13 18:30:03

お、そうだな!
今日も酢昆布持ってきたぞ、うん!
(酢昆布だし

152: 神楽 [×]
2012-09-13 18:32:15

おぉ!(嬉しそうに
ありがとナ!(微笑み

153: デイダラ [×]
2012-09-13 18:35:45

よしよし(撫で←

そういや、今日はまだ誰も来ないな、うん

154: 神楽 [×]
2012-09-13 18:36:49

♪(酢昆布食べながら撫で受け

そうアルネ~…
田んぼカカシも居ないネw←

155: デイダラ [×]
2012-09-13 18:39:40

田んぼカカシ?
ぷっ‥‥アハハハッ(笑)
アイツそんな呼ばれ方してんのか?うん?(笑)

156: 神楽 [×]
2012-09-13 18:40:29

カカシは田んぼに刺さってるからナw

157: デイダラ [×]
2012-09-13 18:44:46

そうだな、カカシは田んぼに突き刺さってるもんな、うん!

そいや、お前オイラの名前知ってるっけ?

158: 神楽 [×]
2012-09-13 19:39:33

遅れたネ(焦り

え、知らないアルネw

159: デイダラ [×]
2012-09-13 19:45:16

ん、大丈夫だぞ、うん(笑)


オイラの名前はデイダラだ、うん!

160: 神楽 [×]
2012-09-13 19:46:33

ありがとナ!(ニッ
デイダラ…変わった名前ネ…

私は神楽アルヨ!
宜しくナ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle