TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO&銀魂でコラボなりきり/259


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
239: 神楽 [×]
2012-09-14 23:22:08

公認アルネww←

旨いアルヨw
(食べながら

食べてみナ?

240: カカシ [×]
2012-09-14 23:25:01

公認っておいおい;俺ホントは『はたけ』だからね?そこは忘れないで!

(食べる)・・・あ、意外といける?

じゃぁ、今度なんかお菓子持ってきてあげるな!

241: 神楽 [×]
2012-09-14 23:27:48

覚えてられるまで覚えてるネw

酢昆布は旨いアルネw

ほんとアルカ!?
ありがとナ!

242: カカシ [×]
2012-09-14 23:31:57

え、それ明日までもつかわからないよね!?

そうだね。流石大好きなだけあるな~

貰ったしね?俺だってもってきちゃう!

243: 神楽 [×]
2012-09-14 23:33:13

もたないと思うアルヨw

大好きネ~~!

やったぁぁ!

244: カカシ [×]
2012-09-14 23:37:48

今日まではもって!後25分だから!

楽しみだね~・・って!なんか女子でのお菓子会みたいになってない!?
神楽のせいでなんかフワフワした感じがうまれてる!?

245: 神楽 [×]
2012-09-14 23:44:52

了解ネw

カカシは女でいいアルヨ←



246: カカシ [×]
2012-09-14 23:48:16

ありがとー(ニッ

えー・・俺ナルトじゃないからお色気の術は←なんでそっち!!

247: 神楽 [×]
2012-09-14 23:49:29


あぁ、イルカ先生も真っ青の術アルカww←

248: カカシ [×]
2012-09-14 23:51:24


そうそれ。ナルトにしかできないよ・・・ある意味(笑

249: 神楽 [×]
2012-09-14 23:52:13


そうアルネww
お色気の術…(笑い堪え

250: カカシ [×]
2012-09-14 23:55:48


なんであんなの覚えてんだ・・・あ、師匠のせいか(納得)
お色気の術・・そのまんまだなー(笑)サスケあたりがやれば大爆笑ー

251: 神楽 [×]
2012-09-14 23:57:29


サスケは優等生だからナ~…w

ギャップがww

252: カカシ [×]
2012-09-14 23:59:21


ナルトとはり合ってくれればいいのにー(ニマニマ)ネジとか真面目なやつもw
・・・あ、俺は見学で!(キリッ

253: ナルト [×]
2012-09-15 00:00:25

誰の噂話だってばよー?

254: 神楽 [×]
2012-09-15 00:00:32

カカシがやったら面白そうネ…

お色気の術…恐るべし←

255: カカシ [×]
2012-09-15 00:02:45

ナルト>ひっ!?・・・いや、ナンデモナイヨー・・・。

神楽>俺がやったらただの変態・・(泣
  
    俺でさえコピーできない!(いろんな意味で)

256: ナルト [×]
2012-09-15 00:08:16

カカシ先生~本当かなぁ~
あ、来たばっかりだけど落ちるってばよ!!

257: カカシ [×]
2012-09-15 00:10:14

ナルト>気のせいだろ?まさかお前の術についてなんて話してない(笑
    おー、了解

258: カカシ [×]
2012-09-15 00:28:03

んーと、じゃあ俺も落ちるなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle