TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO&銀魂でコラボなりきり/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神楽 [×]
2012-09-12 22:04:50

サクラ

凄いアルカ?(首傾げ
(酢昆布食べ



102: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:06:40

え?どうしたのよ?(少し焦りながら問い)
>カカシ先生

ええ、ある意味ね(笑みを零し)
>神楽ちゃん

103: デイダラ [×]
2012-09-12 22:07:54

お、オイラたち気が合うなー!うん!
で、今日はカカシ、イチャパラ持ってんのか?
→カカシ

ん?
初めましてだな、よろしくな!うん!
→神楽


104: 神楽 [×]
2012-09-12 22:08:53

サクラ

…(適当に相づち←
おぉ!
え~っと…何だっけなぁシャリシャリ眼の人が居るネw←
(カカシ指差し

105: デイダラ [×]
2012-09-12 22:10:01

サソリの旦那強いだろ?(自慢気
でも一瞬の美がモットーなオイラのが強い!うん!
→サクラ

106: カカシ [×]
2012-09-12 22:12:19

神楽>おれ?俺は はたけカカシですー

デイダラ>もちろん!イチャタクももってる(キリッ

サクラ>んー?なんでもない(ニッ

107: 神楽 [×]
2012-09-12 22:13:18

カカシ

カカシなら田んぼに刺さってろアルww

108: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:13:46

シャリシャリじゃなくて、写輪眼よ。(ツッコミ)
>神楽ちゃん

ええ(頷き)
…あっそ。まぁ、あんたには興味ないから安心して←(相手の肩にポンッと手を置きながら笑顔で酷い事をサラリと言い)
>デイダラ

109: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:14:28

そう…(一息つき)
>カカシ先生

110: 神楽 [×]
2012-09-12 22:16:35

サクラ

おぉ!
それアルヨ!
それにしてもシャリシャリ眼って美味そうな名前アル~…(かき氷連想し涎←

111: カカシ [×]
2012-09-12 22:19:09

神楽>うん、わかっt・・え!?初対面でこの言われよう!?(泣

サクラ>・・・俺って神楽に嫌われてんのか・・?

112: 神楽 [×]
2012-09-12 22:20:19

カカシ

お~…泣いたアルww
(酢昆布食べながら

113: デイダラ [×]
2012-09-12 22:21:30

持ってきてんのか?
見せてくれよ!うん!(にまっ
(心:いちゃたく?!ま、また新しい単語が!!うん)
→カカシ

失礼だぞ!うん!
オイラだってテメェみたいな女興味ねーよ!
→サクラ


114: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:21:42

いや、何処も美味しそうな感じしないんだけど。(瞳を細めながら呆れた様に)
>神楽ちゃん

さぁ?…まっ、頑張ってねカカシ先生(相手の肩にポンッと手を置き)
>カカシ先生

115: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:24:05

あー、そうですか!(相手の言葉にイラッときて)
>デイダラ

116: 神楽 [×]
2012-09-12 22:25:20

サクラ

そう言えばサクラも美味そうな名前アルネ~…
(桜餅連想←

117: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:27:49

食べ物ばっかね…(呆れた様な眼差しを相手に送り)
>神楽ちゃん

118: カカシ [×]
2012-09-12 22:28:07

神楽>・・・。
   言葉って怖いなー・・(遠い目

サクラ>え?応援してくれるのか・・?

デイダラ>フフーン、いいだろ?でもイチャタクは駄目だ。
     はい(差し出す)これ本当に面白いよなー!

119: デイダラ [×]
2012-09-12 22:28:15

そうだぞ、うん!
って、なにイラついてんだよ?
→サクラ

120: 神楽 [×]
2012-09-12 22:30:33

サクラ
え、そりゃあ当たり前アルネw
食べ物意外に何があるアルカ?w

カカシ
まぁ…気を取り直して頑張るネw
応援してるヨ←(ぇ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle