TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO&銀魂でコラボなりきり/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カカシ [×]
2012-09-12 21:37:37

デイダラ>よろしくなー 

サクラ>んー・・・(ゴロゴロ

82: 春野サクラ [×]
2012-09-12 21:37:48

…何気に上から目線なのね。まあいいわ、宜しく(己は偉そうに言い放ち←)
>デイダラ

83: デイダラ [×]
2012-09-12 21:40:11

写輪眼のカカシか
よろしくな、うん!
→カカシ

お前もめちゃくちゃ態度偉そうだぞ、うん(ボソ
→サクラ

84: 春野サクラ [×]
2012-09-12 21:41:59

また寛いで…少しは運動したら?(溜め息を吐き)
>カカシ先生

何か言ったか?(相手の胸倉を掴み←←)
>デイダラ

85: デイダラ [×]
2012-09-12 21:44:01

な、なーんにも言ってないぞ、うん(汗
→サクラ

86: カカシ [×]
2012-09-12 21:44:03

デイダラ>いや、違うな・・『イチャパラのカカシ』だ!(キリッ←キャラがぁぁ

サクラ>いつもカッコよく運動してるでしょー?(ゴロゴロ)

87: 春野サクラ [×]
2012-09-12 21:45:47

…そう。あんまり生意気な口きいてると殴るから(にっこりと笑みを浮かべながら相手を脅し)
>デイダラ

何処がよ!(ツッコミ)
>カカシ先生

88: デイダラ [×]
2012-09-12 21:46:52

い、いちゃぱら?
何だいそりゃ?(きょとん←←
→カカシ

89: デイダラ [×]
2012-09-12 21:49:08

うぅ‥‥お、オイラだって!
お前なんてオイラの芸術で一撃なんだぞ!うん!(案外ヘタレ(笑))
→サクラ

90: カカシ [×]
2012-09-12 21:51:20

サクラ>ヒドッ 俺だって真面目にやれば1メートル1秒かからず走れる!

デイダラ>イチャイチャパラダイスをしらないだと・・・(驚)

91: 春野サクラ [×]
2012-09-12 21:52:17

はぁ?私があんたなんかに殺されると思う?残念だけど、そんな簡単に殺される程私は弱くないわよ(口元に弧の字の笑みを浮かべながら自信満々に告げ)
>デイダラ

92: デイダラ [×]
2012-09-12 21:54:39

な、なんでそんなに驚いてんだよ!うん?!
そそそそんなに有名なのk‥‥
い、いや、知ってる!オイラ知ってるぞ!うん!(汗
→カカシ

93: 春野サクラ [×]
2012-09-12 21:54:59

はいはい、凄いですねー(棒読みで褒め←)
>カカシ先生

94: デイダラ [×]
2012-09-12 21:57:36

オイラだってテメェなんかに殺られるわけねぇだろ!うん!
暁なめんじゃねーぞ!うん!
(負けじと言い返し)
→サクラ

95: カカシ [×]
2012-09-12 21:58:20

デイダラ>・・だよな~(ニコッ
     まさかイチャパラ知らないなんてないよなー

サクラ>わー褒められたー 未だ誰にも褒められたことないのにー(棒読み

96: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:00:02

別になめてないわよ。あのサソリっていう奴と戦って暁がどんなに強いかは分かったわ(真面目に返答し)
>デイダラ

それは良かったわねー(棒読みで言い返し)
>カカシ先生

97: 神楽 [×]
2012-09-12 22:00:29

こんばんはアルw

銀魂キャラが居ないネw
(酢昆布食べ

98: デイダラ [×]
2012-09-12 22:01:51

だ、だよな!有名だもんなありゃ!
オイラも好きだぜイチャパラ!うん!←←
→カカシ

99: 春野サクラ [×]
2012-09-12 22:02:31

こんばんは。そうね、ある意味凄いかも(クスッと笑い)
>神楽ちゃん

100: カカシ [×]
2012-09-12 22:04:00

サクラ>あれーおかしいなー なんか視界が歪んできたなー・・

デイダラ>えぇ!!うそ!!早くいってよーー(満面の笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle