TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO&銀魂でコラボなりきり/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-09-11 23:28:41

春野殿
ふむ、礼を言う(腕組み堂々とソファーに座り

42:  [×]
2012-09-11 23:30:29

カカシ殿
あぁ、宜しく頼む。
ん?カカシ…?
あの、畑に立っておるやつか!(驚き

43: カカシ [×]
2012-09-11 23:30:36

サクラ>待て待て、俺の大切な書物ーー!!

44: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:31:20

…男の人、ですよね?←(相手をじっと見ながら確認する様に尋ね)
>桂さん

45: カカシ [×]
2012-09-11 23:32:02

桂>え・・いや、タッテマセン。「はたけカカシ」と言いますー
  
  もしや、カツラさん?え、嘘、それヅラ?

46: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:32:38

…分かったわよ、はい。(瞳を細めれば相手に投げ渡し)
>カカシ先生

47: カカシ [×]
2012-09-11 23:35:05

サクラ>わぁ・・サクラが輝いて見える・・流石俺の教え子ー優しいー(感動)
    
    っということで読書。・・・ほら、読書の秋だし?

48: 千里 [×]
2012-09-11 23:37:22

春野殿
何を言っている、俺はどこからどう見てもジャパニーズッボーイだろう(真面目な顔で

カカシ殿
ヅラじゃない!桂だ!
…だから畑に立っているカカシだろう?(顔しかめて

49: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:37:25

先生、嘘言わないで下さい。(にっこりと笑みを浮かべ)
…いい加減にしろよ、あんたは年中無休その変な本読んでんだろーが!←(口調が悪くなればツッコミ)
>カカシ先生

50:  [×]
2012-09-11 23:37:30

春野殿
何を言っている、俺はどこからどう見てもジャパニーズッボーイだろう(真面目な顔で

カカシ殿
ヅラじゃない!桂だ!
…だから畑に立っているカカシだろう?(顔しかめて

51: カカシ [×]
2012-09-11 23:38:54

ごめんなー、イチャパラがおれをよんでいるから・・(キリッ
落ち。(ドロン)

52: カカシ [×]
2012-09-11 23:41:24

桂>いやいや、はたけカカシだって!
  畑のカカシじゃないから;

サクラ>あ、ヤバい・・?
    年中無休で読書なんだ、毎日が読書(キリッ

じゃあねー(逃げ)

53: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:42:16

…ですよね。(作り笑いし)
>桂さん

いや、呼んでるってあんたその本読みたいだけでしょーが!(更にツッコミを入れ)
落ちりょーかi…って、もう居ないしっ!
>カカシ先生

54: 神楽 [×]
2012-09-11 23:43:27

久しぶりネ!

55:  [×]
2012-09-11 23:44:12

カカシ殿
そんな事どうでもいいわ!(威張り←
さらば!

56: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:44:34

ええ、久し振り(にこっと笑って)
>神楽ちゃん

57:  [×]
2012-09-11 23:46:05

すまない、俺も落ちる!
では、さらば!(爆弾設置し、去る←

58: 神楽 [×]
2012-09-11 23:47:29

ヅラまたネ!

サクラ
おぉ!居たアルカ!

59: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:48:05

落ちりょーかi…って、ちょっとあんた何置いてってくれてんだあああっ!!(爆弾遠くにふっ飛ばし←)
>桂さん

60: 春野サクラ [×]
2012-09-11 23:49:35

私、前から居たんだけど。(にっこりと笑みを浮かべ)
>神楽ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle