TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL版権女性C募集/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 黒神めだか [×]
2012-09-26 12:38:43

ふむ、少し待っているがよい!

83: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-26 13:50:03

久々に来たぞ!!

84: 人吉善吉 [×]
2012-09-26 14:35:01

めだかちゃん

ああ、なら来てくれるなら嬉しいよ、宜しくな!
仕事で日中はあまり来れないから置きレスメインになるけど。

フィア

ああ、久々!今は仕事だから絡めないけどエンカ出来たら宜しくな!

上げ落ち。

85: 織斑一夏 [×]
2012-09-28 08:03:45

なかなかエンカしねーな。
上げとくな。

86: フィア・イン・キューブ [×]
2012-09-28 17:16:38

エンカ?なんだ?食えるのか?

あげるぞ!!

87: 八坂真尋 [×]
2012-09-30 12:59:29


エンカウント、時間が合う事な?だから食えない。
最近忙しくてなかなか、来れないけどエンカ出来たら宜しくな。

↑↓

88: 八坂真尋 [×]
2012-10-13 05:21:37

久々に上げてみようかな…誰か居るかな。

89: ニャル子 [×]
2012-10-13 06:43:03

少しだけですが…
おはようございます!!

90: 八坂真尋 [×]
2012-10-13 08:16:54

おはようニャル子!久々だな!

91: 夏目残夏 [×]
2012-10-13 08:23:23

はいっていいカナ―?☆
妖狐×僕の残夏お兄さんだよ―☆
((すいません ちょっと荒し的なテンションですけど
こういうキャラなんで許してもらえますかm(__)m

92: 八坂真尋 [×]
2012-10-14 07:17:55


うん、もちろん大丈夫。
良かったら気軽に来てね?
あ、僕はNL派だから恋愛は出来ないけど…

93: 八坂真尋 [×]
2012-10-17 07:49:16

上げ落ちだよ。

94: 遠坂凛 [×]
2012-10-17 19:43:30

こんばんは。はじめまして。
いきなりだけど、主は版権の誰ができるのかしら?
提示してくれると助かるんだけど。

95: 遠坂凛 [×]
2012-10-17 19:49:05

ああ、ごめんなさい。
「俺妹、とらドラ、マクロス、トラブル、けいおん、みなみけ、IS、ガンダム、神のみ、evol、とらドラ、いぬぼく、ワーキング、ハヤテ、エヴァ、ネギま、スクイズ、アイマス、ハルヒ、キミキス、アマガミ、テイルズ、プリキュア、Aチャンネル、まどマギ、閃乱カグラ、化物語、めだか、ニャル子さん、φブレイン、あっちこっち、シャナ、黒子、ベルぜ、バクマン、じょしらく、ワンピース、ドラゴンボール、はがない、ギアス等」ね?
ありがとう。

96: 八坂真尋 [×]
2012-10-19 07:06:16

遠坂さん

返事遅れてごめんなさい、それ以外にも知ってる作品はあるから良かったら気軽に参加して欲しいな!
作品越えもオッケーだよ。
フェイトはあまり知らないから対応出来ないけど…ね。



97: 八坂真尋 [×]
2012-10-21 15:33:03

久々に上げ落ち、また来れたら来るよ。

98: 八坂真尋 [×]
2012-10-22 12:16:10

上げとくよ。

99: 八坂真尋 [×]
2012-11-10 13:20:06

今月末に誰も来ないならこのスレは閉鎖します。

100: 八坂真尋 [×]
2013-02-08 08:43:55

閉鎖って書いたけど久々にあげてみるね?

101: 羽川 翼 [×]
2013-02-09 02:25:41

良いかな?私が入っちゃっても。――…ああ、駄目なら断ってくれても構わないから…ね?
( ひょこっ、と壁から顔を出せば、不安そうに眉を寄せておずおずと。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle