TOP > 中学生・高校生チャット

きゅんきゅんする話(*´∀`*)ノ/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-05-18 00:54:33

いつもの花を君と同じ位置で見る

それぞれ取り方は違う

君は多分きずいてるんだ

好きという気持ちに…でも

ふたりとも隠してる…

恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて

好きな気持ちに…きずいたんだ

163:  [×]
2017-08-07 14:30:30

私は今五年生です。三年生になって隣の席になった男の子が、めっちゃカッコ良くて一目惚れしてしまい、いつか告白しようと思っていてでも出来なくて授業も全然聞かずにその子とこっそり紙の上に書いてお話してました。それで、バレンタインの日に手作りの本命チョコを渡して、その時に告ろうと思ったら急にアメリカへ三年転勤になってしまい、1学期いっぱいで日本を去りました。。。。。心残りで、アメリカで、その事しか考えていなくて、めっちゃ成績とか悪かったです。。。。。それで、去年一時帰国した時に、ついに告りました!答えは、okで「俺、お前がいなくて寂しかった!アメリカに帰るなよ!早く帰って来いよ!好きだ!」とか言われて泣きそうになりました。その子と付き合い始めてすぐまたアメリカに帰らないと行けなくて、めっちゃやでした。それで今年、また一時帰国した時にプレゼントもらってまた告られて、私もまた告りました。一緒におにごしたり、登校したり下校したりしてめっちゃ楽しい刺激的な毎日でした。最後の日に「ごめん、俺お前の事好きじゃない。」といわれ、ショックだったけれども、「俺お前の事大好き❤」と言われ、びっくりしました。それで、壁ドンされてアゴクイされて、キスされました。「私もだーい好きだよ❤️」と言ってもう一回キスしました。そして一緒に花火大会でデートしました。最高!これこそ青春!と、キュンキュンしてしまいました(๑>◡<๑)
長々すみません(>人<;)恋話大好きなものでして。。。。。。。。。。

164: おとっち [×]
2017-08-07 14:59:04

私が小4の時、、、小1のころから仲良かったHがいます
小4でクラスが離れ小2から好きだった私にとってすごくさみしかったです。
そんなある日、Hが私を好きといううわさが流れてきました。
私は恥ずかしすぎて、しばらく避けていました。
それから二週間。私は、学年1お調子者の男子にぶつかり階段の上から、落ちました。
その時骨折し、頭を軽く打ちました。
痛くて動けなかったとき、Hが階段の上から「大丈夫か」と降りてきてくれました。
そのままおんぶしてくれ、お調子者の男子が、「うわ―――。らぶらぶ――。」と言ってきて来ました。
いろんな人が来て、恥ずかしくなった時、Hは、「お前らのせいだろ!。それに、おれが好きなだけだ!」と言ってくれました



その後の今、まだ付き合っています。小6です

165: えみ [×]
2017-08-15 16:33:22

えっと、私は嫌いだった相手が今は好きな人に変わりました!
いつも勝手に私の自転車を乗っていったり私のシャーペンを使ったりしていて嫌いだったんです。
もーーなんでいつも勝手に私の物を使うのよ。怒ってました。でも夏の日に友達同士で遊びに誘われた時に彼もいて「付き合ってくれ」と言われました!
えーってびっくりしたんだけど付き合ってみたら凄く優しい人で大好きになっちゃった!
今でもラブラブです!!

166: 匿名さん [×]
2017-08-16 07:26:03

あげ

167: ながや [×]
2018-01-06 01:46:55

私が1年片思いしてるTという人がいて、
中一の時は同じクラスだったから家庭科の時間に
同じ席になれて、先生が話してる時にこっそり喋ってたりしててすごく楽しかったです✨
で、中二になって、別のクラスになってしまって...
でも、中二の冬くらいに校門で友達待ってる時
偶然、Tと会って二人とも5秒くらい見つめあっていて
体も固まるくらいドキドキしました~

168: ナツカン [×]
2018-01-06 02:22:04

とりあえず爆弾を置きたいトピ

169: さすらいの旅人さん [×]
2018-06-29 21:31:56

いきなり入らせて頂きます!

私は今中1で小6から好きな人がいるんですけど、、、
私はどちらかと言うと上にお兄ちゃんが二人いて男っぽい性格だったんです。それでよく休み時間私と同じような性格の友達と男子でトランプなどで遊んでたんです!その中にも私の好きな人がいて、、、(*´ω`*)
ある日よく遊ぶグループで(上の人たち)腕相撲をする事になって(*^^*)それで、私と好きな人がやることになったんです!!
腕相撲って手を握るじゃないですか?で、私はドキドキ

170: 真夜中のピエロさん [×]
2018-09-17 20:24:25

現在高3です。
もう別れてしまいましたが、高2の時同級生の彼女がいたんですけど、部活が同じで帰りは男3人彼女1人で一緒に帰ってたんですよ
でいつもと同じように家に帰ってから彼女とLINEしてたら

彼女 「○○と○○と一緒に帰ると楽しいけど思ったことが言えない...」

俺 「どう思ってんの?笑」
「好きとか?笑」

彼女 「ちがーう笑」
「大好き♡」

キュン死しました


171: 紗鬼 [×]
2018-09-17 20:47:01

クラスにベタベタついてくる男子(A)がいたんですけど、Aと教室を掃除(自主的に)してたときの話し。


A 『紗鬼っていつも何考えてんの?』

紗鬼『Aって相変わらずバカだなって考えてる』

A 『紗鬼もバカなくせに』

紗鬼 『僕は天才だから←』

A 『なら紗鬼今度英語教えてよ』

紗鬼 『いいよ。紗鬼様に出来ないことなど無いからな←』

A 『なら英語で100点取ったらごほうびちょうだい』

紗鬼 『高級なものじゃなければ良き』

A 『紗鬼と恋人繋ぎして帰りたい』

紗鬼 『バカじゃないの?やるわけないやん。何回か地獄行ったら目覚めるよ。行ってらっしゃい』



その時はビックリしてそっけなく返事したけど内心ドキドキして死にそうだった←

172: 匿名さん [×]
ID:1eb029b79 2018-09-18 22:31:18

上げ

173: 一見さん [×]
2018-10-02 18:46:09

合唱コンクールの練習でピアノ弾いて、弾き終わったら、クラスのみんなが「上手い!」とか「すごい!」とか言われて嬉しかったんだけど、好きな人にも「上手い!」って言われただけでもすごくうれしかったのに、みんな音楽室から出てって二人きりになったら、「オレ、今までお前ががんばってきたの知ってるから」とか言われて更に嬉しくなった!!!

174: ひら [×]
2018-12-26 23:29:34

好きな人に告った話です。
ぼくは好きな人に付き合って!といったらごめんのポーズが返ってきて、えっ!っと思ったけど次の日に[付き合ってもいいけどなんかあったら別れよう]と言われてキュンとしたしそれにすごい嬉しかったです!いまでも付き合っていまーす!
本当はもっと長いです‥‥。

                完

175: 匿名12 [×]
2019-01-03 05:09:05

小学生でクラスであった話です。
私の友達にY君という子と、Aちゃんというこがいるのですが、その時はY君と隣の席で、好きではない(相手にも私にも別に好きな人が居ます)んですけど悪戯しあったり喧嘩したりで凄く仲が良い友達でした。
でもその後ろにAちゃんが座っていて、いつもY君を差別したり、私をバカにしてきたりして、二人とも正直ウンザリでした。
それで、先生に相談しようとしたら、何故かAちゃんを呼び出そうとして、私的には相談をしたかっただけなのにそういう形で解決する、みたいになってしまい思わず今まで我慢してきた感情が押し寄せて泣いてしまいました。
で、もう諦めて自分の掃除ばしょに戻るとRちゃんとYくんが待っててくれて、Rちゃんが掃除を抜けたときに、「○○、大丈夫?またAちゃんでしょ?後で何があったか教えて。掃除やろ。」と言って、自分が泣いた事は誰にも言わず、後で話すと、凄く共感してくれて、俺も頑張るから席替えまでは仲良くしようぜ、といってくれました。

あの時の彼には凄く感謝してます。
ありがとうね。

176: 恋する少女 [×]
2019-01-14 15:55:51

小学生の頃
クラス遊びのドッヂボールで、好きな人と同じチームになりました。私と好きな人2人で内野に残ってしまいました。私が狙われて、ボールが当たりそうになった時、好きな人が盾になって守ってくれました。凄くキュンとして、更に好きになりました

177: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-11 01:15:14

中2の時、ちょっとだけ気になってる人がいました。(Kくんとします)
でもクラスが違くて、話したことがありませんでした。中3になったとき、何とKくんと同じクラスになりました。私はそのとき友達になれたらいいかなって思ってました。修学旅行になったときに恋バナで女子に私の好きな人がバレてしまったのですが、みんな応援をしてくれました。そして2週間後…昼休みに1階に一緒にいって、Kくん「イヤじゃないよね?」私「イヤじゃないよ!」Kくん「じゃあ言いますね、付き合ってください!」と言って片手を差し出してくれました。私「はい!」と手を握りました。はじめてカレカノができたのでとても嬉しかったです!今でも思い出すとドキドキします。長文ごめんなさい

178: NIRVANA [×]
2019-08-11 11:41:36

去年の離任式の話ですけど、
私、体育の先生に恋をしてまして、
その先生が離任式で、前にいたんです。
(離任する先生はステージの上に立って、それぞれスピーチ的なことをします。)
私はずっと泣いていたけど、先生は全然普通でした。むしろ笑顔でした。
ほかに先生たちのスピーチが終わり、とうとう体育の先生の話になりました。

私はその先生と授業終わりとか休み時間とか、休日も、いっぱい話してて、
先生からすれば、うっとうしいくらいそばにいました。

先生はスピーチで、
「みんなの挨拶に励まされたこと」
そして、「毎朝の占いのこと」を話しました。

私は先生に会うたび、毎日、今日は何位だよ!って先生に言ってました。

そんな小さな話を、先生が全校生徒がいる前で話してくれたことがめっちゃ嬉しかったです。
ほかの先生に「なんでだろ?」って聞いたら、
「あなたが、体育の先生にいっぱいプレゼントしたり、色々頑張ってたから、体育の先生がお礼に話したんじゃない?」って言われて、めっちゃかっこいいい!ってなりましたw

まぁ、その先生はもう離任してこの学校にはいないけど、この前、先生のいる学校にいってきました!

それで、改めて聞いてきました。「なんで、あの時、私の話をしたの?」って。

先生は、
「ん?あぁーあれか…。うん…まぁ、そーだねーwww」って言って教えてくれませんでした。w
でも、私は見てしまった。嘘って思うかもしれないけど、
先生の照れてる顔を…。かわいかったー!
教えてはくれなかったけど、
「またな!」って言われて嬉しかったです!w

長くなってごめん?

179: もともと [×]
2019-09-01 11:40:41

私には付き合ってまだ1ヶ月もたってない彼氏がいます!でもその人とは遠距離で話せる手段がLINEしかありません!さみしいなぁーっておもってたらいきなりLINEで
「もともとー」って来たので、「何ー?」って送ったら「大好き」って来たのでメッチャ嬉しかったです?ちなみにその人は結構イケメンでモテて運動神経がいいので完璧な彼氏でメッチャ大好きです!(*≧∀≦*)

180: 恋する乙女 [×]
2019-10-02 00:04:26

私Mは、Mのことが好きで、習字のならいごとがMの家で習字が終わったらいつもみんなで遊ぶんです。そのときドッジボールをやることになって、チームわけのとき誰がほしいジャンケンで、MがんーじゃあM!と言われました!嬉しかった!そしてそっちのコートに行ったら、Mが「なんでお前を呼んだかわかる?」って言われました。わかんないっていったら、んー?好きだからだよと言われました。恥ずかしかったです。そして付き合ってゲーム(ドッジボール)が始まる前にMよけるのうまいけど何かあったら守るからと言われました。本当にきゅんとしました!


これで終わります。

181:  [×]
2019-10-02 18:56:58

私は好きな彼、A君がいます。そして...小学6年生です。彼とは幼なじみで家も近所で良く遊びに行っていました。そこで、とある出来事がありました。

私が彼の家の寝室でシューティングゲームをしていました。彼と二人きりで遊びました...それはとても嬉しかったのですが、この後...

結「うぅ、画面にやられたー...!」

A君「大丈夫?結...」

結「!...だだ、大丈夫!...ごめん、少し寝かせてもらって良い...?邪魔になるかもしれないけど...」

A君「いいよ。」

結「ありがとう!じゃあ少し横になるねっ...」

私はそのまま彼のベッドで寝ました。心地よくて私の好みでした。するとっ...!

A君「…。」

結「!?」

A君が、私に布団を掛けてくれたのです...A君、とても優しいと思いました。そんな中私は寝れる訳も無く。
彼にひたすら撫でられていたと言う事です。...私はとても赤く頬を染めていた...。彼がおやすみ。と言って、頭を撫でてくれました。そして、彼は私が目覚めると...おはよう。と微笑んでくれました。...ドクンッドクンッと私の心は鳴りやみませんでした。

その後、私は告白を決意しました。...その前に手を繋いであいあい傘をしたり、彼に結、面白い!と言われたり...。私は彼が大好きです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle