TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

隣人部なりきり【僕は友達が少ない】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 三日月 夜空 [×]
2012-09-08 14:47:11

ほぉ・・私だって何だ?

5: 星奈 [×]
2012-09-08 17:54:54

あたしだって……





友達が欲しいのよ!((

6: 三日月 夜空 [×]
2012-09-08 21:08:27

友達なら取り巻きのキモ男がいるだろ。リア充は帰れ。【手で追い払う仕草】

7: 星奈 [×]
2012-09-08 21:46:39

あれは…


あれは友達じゃなくて下僕でしょ!

あたしは本当の友達が欲しいのよ!(涙目で叫ぶようにいい)

8: 三日月 夜空 [×]
2012-09-08 22:00:14

ちっ!いきなり叫ぶな!馬鹿!! わかった特別に肉を仮部員として認めてやろう。【耳を押さえ】

9: 星奈 [×]
2012-09-08 22:05:10


あ…ありがとう……。(口をパクパクさせ、迷ったようにお礼を言い)

10: 三日月 夜空 [×]
2012-09-08 23:14:12

ああ?人に礼を言う時は限界まで地面に頭をこすりつけるものだぞ【意地の悪い笑】

11: 星奈 [×]
2012-09-08 23:22:06


それは土下座でしょ!?
なんでこのあたしがそんなこと……!

12: 三日月 夜空 [×]
2012-09-08 23:44:21

はっ、隣人 とも善き関係を築くべく と部のポスターにあるだろ。肉のような協調性のないものは隣人部にいらんなー

13: 星奈 [×]
2012-09-09 14:19:31

わ、かったわよ……
(正座し頭をゆっくり下げ)

14: 三日月 夜空 [×]
2012-09-09 23:26:39

スカスカの頭だから軽いのか。床にこすりつけろと言ったろ【相手の頭を踏みつけ】

15: 星奈 [×]
2012-09-10 14:29:22


ぐっ…(頭を踏まれ)
な、に…すんのよ……(悔しそうな顔で睨み)

16: 三日月 夜空 [×]
2012-09-10 15:13:01

お前が日頃から男子共にやっていることをしているまでだ。どんな気持ちだ?肉【黒い笑みを浮かべて】

17: 羽瀬川小鳩 [×]
2012-09-10 17:52:53

クックック…我も入って良いか?

あんちゃんは?(キョロキョロあたりを見回して

18: 星奈 [×]
2012-09-10 18:46:59

>>夜空
誰が…肉、よっ……!(起き上がり)

>>小鳩
小鳩ちゃぁぁぁんっ!

19: 三日月 夜空 [×]
2012-09-11 22:17:12

小鳩> 小鷹の妹か・・・特に断る理由もないし入部を許可してやろう【あっさりと】
小鷹は**でもしてるんじゃないか?


星奈>
下品な奇声をあげるな!【ハエたたきで叩き】

20: 羽瀬川小鳩 [×]
2012-09-12 20:41:23

>>星奈、
やっ!(小鷹がいなかったので夜空の後ろに隠れ

>>夜空
クックック…許可ありがとう
**!?ってなんじゃ!?

22: 三日月 夜空 [×]
2012-09-19 22:31:38

誰も来ていないものと思って放置していた・・すまん。

>小鳩

**は**だ。きっと中二レベルに合わせてくれたんだろうな。優しい部活だろ?

>セナ

怯えてるだろ!変態は帰っていいぞ!(背後のこばとをかばいながら

23: 羽瀬川小鳩 [×]
2012-09-20 19:19:21

>>星奈
やっ!(怯えつつ夜空の服をつかみ)

>>夜空
**………ク、クックック…そのくらい我の前では無駄だとわかっているであろうに(冗談だと言わせようとして)

24: 三日月 夜空 [×]
2012-09-20 19:41:07

>小鳩

フム、さすがは夜の王だ。
いい加減制服離してもらってもいいか。クリーニングに出したばかりなのでな(どうしてよいかわからず困った表情を浮かべ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle