TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アリス・チリーノ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫の世界 [×]
2012-09-08 03:26:31 

ここは猫の世界______
猫の世界だからもちろん人のような猫しかいない___
その猫の世界に一人の少女がきた
その少女の名は_____
「アリス・チリーノ」

ここは.人のような猫が集まる場所。
人間は私だけです
自己紹介
名前:アリス・チリーノ
性別:女
身長:137センチ 体重:28キロ
性格:明るい
外見:カスタード色の髪で腰まで。頭に猫耳のような突起がある。瞳は水色
服装:薄い水色のワンピースに白いエプロン

この位ですね
よろしくお願いします


1: 青空 [×]
2012-09-08 03:29:17

ニャー

2: アリス [×]
2012-09-08 03:31:35

青空s
はい.何でしょう

3: 青空 [×]
2012-09-08 03:33:45

よろしく

4: アリス [×]
2012-09-08 03:38:48

青空s
ごめんなさい.自己紹介してくださいな?

5: 匿名さん [×]
2012-09-08 03:48:38

しつもーん

ここって何するトピですかぁ?

6: アリス [×]
2012-09-08 03:51:49

匿名s
ん~…そうですね.ごく普通にお喋りとかするトピです(ニコ

7: 青空 [×]
2012-09-08 03:52:25

おれもよくわかんない
猫ならニャーしかえないし・・
なんとなくはいっただけだし

8: 匿名さん [×]
2012-09-08 03:52:39

そうっすかぁ
眠い?

9: 匿名さん [×]
2012-09-08 03:53:36

荒らしじゃないよ?ただぁ…どんなもんかってとこと、まだチャットできるかな?みたいな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle