TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブン.go.クロノストーンBLなりきり/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 神童 [×]
2012-09-09 00:33:38

フェイ>何がー?((ニコニコしながら尋ね

倉間>冷たいぞー。
だから暖める((抱き付き

56: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 00:34:07

>倉間くん

嬉しく無いの?
じゃあ、可愛い&カッコいい。
(撫でながら言い)

57: 倉間 [×]
2012-09-09 00:38:04

フェイ»あ…ありがと…////((照れながら小声で言い

神童»な、何してんだよ神童っ////((いきなり抱きつかれて驚く

58: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 00:38:27

>神童くん

う///その笑顔反則///
(真っ赤になりながら目を逸らし)
その//神童くんに//…
(目を逸らしながらも、言うがそこから言葉が出ずに)

59: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 00:40:58

>倉間くん

何言ったか聞こえないよ。
(顔を近づけて首を傾げ)

60: 倉間 [×]
2012-09-09 00:46:14

フェイ»ち…近いっ…////((手で顔を隠し

61: 神童 [×]
2012-09-09 00:49:57

フェイ»俺に?(首をかしげて

倉間»倉間冷たいからなー(ニコニコ
これで、俺も一緒に暖まる♪(嬉しそうに微笑み

62: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 00:50:52

>倉間くん

だって何て言ったか聞こえ無かったんだもん。
(手で顔を隠す相手を見て、ちょっと拗ねたように
後ろを向く)

63: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 00:54:23

>神童くん

毎日会いたい///
(ぽつりと呟くやくと、耳まで真っ赤にしぎゅっと抱きつく
と胸に顔を埋める)

64: 倉間 [×]
2012-09-09 00:56:01

フェイ»あ…ありがとうって言ったんだよ////((顔を上げてフェイを見る

神童»じゃあ…いい////((素直に抱き受け

65: 神童 [×]
2012-09-09 00:59:57

フェイ>…来る。
毎日来るから…////(照れながらも頭を撫で

倉間>…やっぱり倉間、少し冷たい気がするなぁ…。
だから、しばらくこのままで((抱きつきながら微笑み

66: 倉間 [×]
2012-09-09 01:01:15

神童»…////((照れてうつむく


ごめん、落ちる

67: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 01:01:18

>倉間くん

正直だね。
どう致しまして。
(微笑みながら言う)

68: フェイ.ルーン [×]
2012-09-09 01:06:06

>神童くん

本当に//?
嬉しい///
(満面の笑みで微笑むと、嬉しそうに撫で受けて)

>倉間くん

落ち了解。
(お相手感謝。
またね。
(右手を振る)

69: 霧野 蘭丸 [×]
2012-09-09 17:58:23

今日はまだ誰も居ないな。
(キョロキョロ辺りを見回し)

待機。

70: 倉間 [×]
2012-09-09 18:02:21

…居るけど?((頬杖をつきながら呟き

71: 霧野 蘭丸 [×]
2012-09-09 20:20:33

居たのか…ご飯食べにリビングに行ってたから解らな
かった…;
3日続けてスペアリブは流石に辛い…;;
(ため息をつき)

待機。

72: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:07:47

最近誰も来ないな~
もう少ししたら、新しくキャラ募集するか考え無いと。
(壁にもたれ腕組みをして考える)

待機。

73: 神童 [×]
2012-09-13 00:14:01

お久しぶり(微笑みながら手を振り)

74: フェイ.ルーン [×]
2012-09-13 00:44:42

久しぶり、神童くん。
寂しかった…
(手を振る相手を見て駆け寄り、少し俯く)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle