TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆なのは/1

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高町なのは [×]
2012-09-07 16:59:03 

それは出会うはずのない二つの魔法少女
一つは希望をはぶくむ魔法少女
片方は絶望を呼ぶ魔法少女
歯車の悪戯により出会う時にもたらす物語は
絶望のレクイエムか
それとも希望のラビリンスなのか
魔法少女まどか☆なのは始まります

クリックありがとうございます
ここは魔法少女まどか☆マギカとリリカルなのはAsのクロススオーバーのなりきり掲示板です
世界観としてはまどかマギカの世界になのはのキャラクターが魔法少女の願い(ギューベーに魔法少女になる時のお願いした)の力で無理やり召還された事とします
自分のいる場所はタイトルに書いてください
ロルは豆でもいいから書いてください
なのははフェイトと、まどかはほむらと、はやてはヴィータと、杏子はさやかというふうにこの八人はPC確定伽羅とします
物語のかなめとなるまどかは魔法少女になっていないことにします、なお、あとで魔法少女になるのはありです
なおほむらとさやかはどちらでもいいです
オリジナルは最強設定は無しですまた、なのはやフェイトよりも強い設定はなしです、ただし同じくらいはありです
ブラックホールや原子力や最終回のまどかと同じ願い一瞬で敵を滅ぼせる魔法も無しです
また初めて参加する時は参加していいですか?て書くのではなくてみんなの絡みやすい本文を書いてください
また、最初に演じる時はなのはのキャラはまどかマギカの世界に召喚されたところから演じてください
またオリジナルは私の許可なく参加は許しません
また副管理を決めたいと思います、していい方はこのトピックで名乗り出てください、参加資格はこの掲示板で自分のメールアドレスを書いて良い方です、また自分が確認したらそのレスを消しますのでメールアドレスはかくれすは個別でお願いします

オリジナルキャラはこう書いてください
まどかマギカの魔法少女はこう書いてください(魔法少女は男性キャラはなしです)
名前:(振り仮名つきで
性別:
魔法少女になった時の服:
年または学年:
叶えた願い:
魔法の種類:
性格:
容姿:
補足:

リリカルなのはの魔法使いはこう書いてください(これは男性伽羅はありです

名前:(振り仮名つきで
性別:
年または学年:
魔法使いになった時の服:
デバイス:
魔法の色:
容姿:
性格:
魔法の種類:
魔法のクラス:(SからEまでから選んでください、魔法の強い順番はS→AAA→AA→A→B→C→D→Eです
補足:

参加者

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle